第6話

悲しいです
281
2019/01/08 09:30
作者
作者
みなさんはもうご存知かも知れませんがアバンティーズのエイジさんがお亡くなりになりました。
作者
作者
エイジさんは人気者でみんなに好かれていました。
トーク力もあり、面白い。アバンティーズには欠かせない一員でした
作者
作者
今回の事件はエイジさんがサイパンへ旅行をしに行ったときに起こりました。

浅瀬で高波に攫われたようです。
5分間も水の中にいたそうで、それを考えると涙が止まりません。
作者
作者
辛かっただろうなど水の中で考えてたんだろうな
作者
作者
この知らせが来た時にあ、立ち直れないなと思いましたがこんなに悲しまれるとエイジさんが逆に心配しちゃうなと思い立ち直りました。
それで今この小説を書いています。
本当は書く予定はありませんでした。しばらくお休みにしようかとも思ったんですけどこれを見てくださってるみなさんがいると思い出すことにしました。
作者
作者
エイジさんは天国でYouTuberの皆さんやアバリスの方々、視聴者さんを応援しています。
作者
作者
それを胸に秘め、私が言えることではありませんが皆さん頑張りましょう!!
作者
作者
TwitterにFischer ' sが載せてた写真にはエイジさんが薄く写っています。
きっといたずらしてやろうとも思ったんでしょう笑
そういうところ大好きです
作者
作者
最後に、エイジさん今までお疲れさまでした。
これからも私たちの事を見守っていてください。
大好きです!!!
シルク
シルク
エイジありがとな。
マサイ
マサイ
天国でも元気でね
ンダホ
ンダホ
忘れないよ(T0T)
モトキ
モトキ
また会おうな??
ぺけたん
ぺけたん
大好きだぞー
ダーマ
ダーマ
ゲームしような
ザカオ
ザカオ
ダンスバトルしようね!

プリ小説オーディオドラマ