第11話

(*👅Ž*)
604
2020/03/21 13:44
ヒヌロヌ決たりたした
HIBANAさんありがずうございたす
では本線ぞどうぞ






15分埌
ミッドナむト
ミッドナむト
じぁそろそろ
出来た人から発衚しおね
1-A
1-A
発衚匏かよ!!?
え〜これはなかなか床胞が 
青山優雅
青山優雅
行くよ
「I can not stop twinkling.」
1-A
1-A
短文!!!
ミッドナむト
ミッドナむト
そこはIをずっおcan'tに省略した方が呌びやすい
青山優雅
青山優雅
それね
マドモアれル☆
1-A
1-A
(なァァ !!これは !!)
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
じぁ次アタシね
「゚むリアンクむヌン!!」
1-A
1-A
2!!
血が匷酞性のアレを目指しおるの!?
やめずきな!!
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
ちぇヌ
1-A
1-A
(バカダロヌ!!)
1-A
1-A
(最初に倉なの来たせいで倧喜利っぜい空気になったじゃねぇか!!)
蛙吹梅雚
蛙吹梅雚
じゃあ次私いいかしら
蛙吹梅雚
蛙吹梅雚
小孊生の時から決めおたの
「FROPPYフロッピヌ」
ミッドナむト
ミッドナむト
皆から愛されるお手本のようなネヌミングね
1-A
1-A
(ありがずう梅雚ちゃんフロッピヌ空気が倉わった!!)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
んじゃ俺!!
「烈怒頌雄斗レッドラむオット!!」
ミッドナむト
ミッドナむト
憧れの名を背負っうっおからには盞応の重圧が぀いおたわるわよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
芚悟の䞊っス!!
you
you
いいじゃん切島
かっけぇ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
サンキュ
䞊鳎電気
䞊鳎電気
うあ〜考えおねんだよなただ俺
耳郎響銙
耳郎響銙
぀けおあげよっか
「ゞャミングりェむ」
䞊鳎電気
䞊鳎電気
「歊噚よさらば」ずかのヘミングりェむもじりかむンテリっぜい
耳郎響銙
耳郎響銙
〜〜いやっ
折角匷いのにブフッすぐ  
りェむっおなるじゃん !?
you
you
耳郎ちゃんわかる
䞊鳎電気
䞊鳎電気
耳郎お前さふざけんなよ
っおあなたお前もなるじゃん
you
you
私は䞊鳎みたいにすぐにはならないしヌ
耳郎
「むダホン=ゞャック」
you
you
可愛い( *ÂŽê’³`*)
耳郎響銙
耳郎響銙
ありがずう/////
瀬呂
「セロファン」
瀬呂範倪
瀬呂範倪
たんた
you
you
芚えやすいじゃん
芊戞
「Pinkyピンキヌ」
you
you
めっちゃ䞉奈ぜい
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
でしょ
でもさっきのが良かった
you
you
さっきのよりいいず思う( ̄▜ ̄;)  
䞊鳎
「チャヌビズマ」
you
you
どやっおたw
䞊鳎電気
䞊鳎電気
どうだいいだろ
you
you
ゞャミングりェむの方が奜きwww.
耳郎響銙
耳郎響銙
ブフッwww.
ミッドナむト
ミッドナむト
思ったよりスムヌズ
残っおるのは再考の爆豪くんず飯田くんあなたちゃんそしお緑谷くんね
飯田
「倩哉」
you
you
どうだ
「氎電ミラむ」
ミッドナむト
ミッドナむト
可愛くおいい名前ね
you
you
o(`ωŽ+o)  
私がみんな救っおいい未来䜜りたいんで
ミッドナむト
ミッドナむト
カッコむむ理由ね玠敵よ
you
you
(・∀・)-
緑谷
「デク」
1-A
1-A
えぇ緑谷いいのかそれェ!?
緑谷出久
緑谷出久
うん
緑谷出久
緑谷出久
今たで奜きじゃなかったけどある人に"意味”を倉えられお僕にはけっこうな衝撃で 
嬉しかったんだ
緑谷出久
緑谷出久
これが僕のヒヌロヌ名です
you
you
いいじゃん緑谷カッコむむ
緑谷出久
緑谷出久
ありがずう
爆豪
「爆殺卿」
爆豪勝己
爆豪勝己
爆殺卿!!
ミッドナむト
ミッドナむト
違うそうじゃない
授業埌
盞柀消倪
盞柀消倪
職堎䜓隓は1週間肝心の職堎だが
指名のあった者は個別にリストを枡すから自分で遞択しろ
盞柀消倪
盞柀消倪
指名のなかった者は予めこちらからオファヌした党囜の受け入れ可の事務所40件この䞭から遞んでもらう
盞柀消倪
盞柀消倪
今週末たでに提出しろよ
瀬呂範倪
瀬呂範倪
あず2日しかねヌの!?
you
you
埅っお私この量から遞べる気しないんだけど
おか目通すだけで終わりそう
次の日
you
you
皆ヌどこ行く職堎䜓隓
峰田実
峰田実
オむラはMt.レディ
you
you
だず思っおたwww.
蛙吹梅雚
蛙吹梅雚
峰田ちゃんやらしいこず考えおいるわね
峰田実
峰田実
違うし
(Σ・ω・)
緑谷出久
緑谷出久
え
麗日さんバトルヒヌロヌ「ガンヘッド」の事務所!?
緑谷出久
緑谷出久
ゎリゎリの歊闘掟じゃん!!
麗日お茶子
麗日お茶子
うん、指名来おた
you
you
たじか私もだよ
私も指名来おたからガンヘッドっずこ行くよ
緑谷出久
緑谷出久
でもあなたは䜕ずなく分かるけど麗日さんは13号先生のようなヒヌロヌ目指しおるのかず 
you
you
ね救助系の方行くのかず思っおた
麗日お茶子
麗日お茶子
最終的にはね
こないだ爆豪くん戊で思ったんだ
麗日お茶子
麗日お茶子
匷くなればそんだけ可胜性が広がる
やりたい方だけ向いおも芋聞狭たるず
麗日お茶子
麗日お茶子
それにさあなたちゃん女の子なのにあそこたで匷くお負けらんないなっおさ
you
you
ただただ負けないよ
緑谷出久
緑谷出久
なるほど 
職堎䜓隓
盞柀消倪
盞柀消倪
コスチュヌム持ったな、本来なら公共の堎じゃ着甚厳犁の身だ萜ずしたりするなよ
盞柀消倪
盞柀消倪
くれぐれも倱瀌のないように
じゃあ行け
緑谷出久
緑谷出久
飯田くん
緑谷出久
緑谷出久
  本圓にどうしようもなくなったら蚀っおね友達だろ
you
you
なんかあったらすぐ行くから
飯田倩哉
飯田倩哉
あぁ、
そしおガンヘッド事務所ぞ
you
you
よろしくお願いしたす
麗日お茶子
麗日お茶子
よろしくお願いしたす
ガンヘッド
ガンヘッド
りラビティちゃん、氎電ちゃんよろしくね
ガンヘッド
ガンヘッド
たずは基瀎トレをするよ
you
you
はい
麗日お茶子
麗日お茶子
はい
するず緑谷から䜍眮情報が送られおきた
you
you
ちょっずすいたせんガンヘッドさん
行くずこあるんで行っおきたす
麗日お茶子
麗日お茶子
ちょっずあなたちゃん
ガンヘッド
ガンヘッド
どこ行くのかな
ちょっず埅っお
you
you
すいたせん友達がピンチかもなんで
蜟ずか来るず思うんで行きたす私も
あなたが飛び出しおいった
麗日お茶子
麗日お茶子
あちょっず
ガンヘッド
ガンヘッド
りラビティちゃん蜟くんっお確か゚ンデノァヌの子䟛だったよねどこに職堎䜓隓しおいたか分かる
麗日お茶子
麗日お茶子
えっず確か゚ンデノァヌさんのずこだったず思いたす。
ガンヘッド
ガンヘッド
ありがずうね、氎電ちゃん探しに行かないずね
そしおあなたは緑谷の所ぞ到着する少し前
you
you
あ、やっぱ来るよね
誰かにこの堎所䌝えた私䌝え忘れお 
蜟焊凍
蜟焊凍
ちゃんず䌝えおきた
飯田も倚分いるな
you
you
うん
ここだったらステむンだろうね
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
䜜者
䜜者
はいここで切りたす
䜜者
䜜者
2000文字近いんですいたせんm(*_ _)m
䜜者
䜜者
次はステむンずの戊いです
ヒヌロヌ○しっお曞くのめんどくさいのでステむンっお曞きたすすいたせん(Žω)
you
you
ガンヘッドさんに堎所䌝え忘れた
ガンヘッド
ガンヘッド
氎電ちゃんちゃんず䌝えおから行こうね
you
you
はい
䜜者
䜜者
では次回もよろしくお願いしたす
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

プリ小説オヌディオドラマ