前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説の簡単な説明などなど…
1,743
2020/03/18 05:54
とりあえずキャラ崩壊は気をつけますが崩壊しそうなので予め言っておきます。
とりあえず登場人物紹介です!
you
you
あなた

個性
半電半水
イメージは轟の電気が半分水が半分バージョンです!
(作者が上鳴、轟推しなので…はい)

性格は芦戸三奈ちゃんよりです。
とにかく三奈ちゃんみたいに元気な子です!
そして男っぽいw
なんか爆豪と三奈ちゃんを足して2で割って切島入れたみたいな感じです!w

身長は165cm
成績は赤点より少し上位です。

顔のイメージはアイコンを見てください。

目はオッドアイで水色と黄色です。

常にポンパドゥール

切島と芦戸ちゃんと同じ中学です。
それ以外はみんな原作どうりに進めます!
恋愛は入れるかは慣れゆき的に決めますw
作者
作者
作者です!

最後の方に毎回ちらっと出てきます。

語彙力皆無なので大目に見てください。
では次回からよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ