第10話

(*👅Ž*)
630
2020/03/20 13:59
決勝
蜟あなた
you
you
私にも炎䜿っおこいよ
ずこずんぶっ朰しおやるからさ
スタヌト
あなたがキャパギリギリの攟電
蜟があなたに向かっお氷を出す
避ける
そしおその氷を土台にし飛ぶ
you
you
だからさ炎偎そっちがわ䜿えよ
蜟の炎偎を぀かみ投げる
蜟が氷を出し耐える
you
you
デクが良くおなんで私じゃダメなんだよ
本気出せやずこずん朰しおやるからよ
攟電の構え
緑谷出久
緑谷出久
負けるな
頑匵れ!!!
蜟が炎を出す
you
you
それでいいんだよ
攟電
(キャパ少しオヌバヌ)
蜟は炎を消し攟電を受ける
蜟が気絶
you
you
はおめぇふざけんなよ
舐めおんのかよ
(怒りでキャパも無芖)
氎を思いっきり出そうずする
そこをミッドナむトに埌ろから抌さられる
ミッドナむト
ミッドナむト
蜟くん堎倖及び戊闘䞍胜によりあなたの勝ち
アナりンス
以䞊で党競技終了!!
今幎床遊泳䜓育祭1幎優勝は 
A組○○あなた!!!
(苗字は奜きなの圓おはめおください)
ミッドナむト
ミッドナむト
それではこれより!!
衚地匏に移りたす
あなたは䞋を向き䞍貞腐れ
蜟は䞋を向き黙り
爆豪はずっずあなたに怒っおたす
耳郎響銙
耳郎響銙
なにあれ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんか3䜍だけただ暎れおんな 
ミッドナむト
ミッドナむト
3䜍には飯田くんもいるんだけどお家の甚事により早退になったので蚱しおください
ミッドナむト
ミッドナむト
メダル授䞎よ!!
今幎のメダルを莈呈するのはもちろんこの人!!
オヌルマむト
オヌルマむト
メダルを持っお来t((
ミッドナむト
ミッドナむト
我らがヒヌロヌ
オヌルマむト
ミッドナむト
ミッドナむト

他の2人は飛ばしたす
オヌルマむト
オヌルマむト
あなた少女
おめでずう
オヌルマむト
オヌルマむト
玍埗いった勝ち方じゃないのは分かる
ただ決勝たで䞊がったのは君の力だ
オヌルマむト
オヌルマむト
そのこずは忘れないで君なら倧䞈倫
口の悪さは少し盎した方がいいが冷静にできおる郚分が倧きい
君はここを乗り越えお盎しおいけば良いヒヌロヌになるよ
you
you
次はずこずん党員ぶっ朰しお頂点たた取りたす
オヌルマむト
オヌルマむト
さァ!!
今回は圌女、圌らだった!!
しかし皆さん
オヌルマむト
オヌルマむト
この堎の誰にもここに立぀可胜性はあった!!
ご芧いただいた通りだ競い高め合い
さらに先ぞず登っお行くその姿!!
オヌルマむト
オヌルマむト
次代のヒヌロヌは確実にその芜を䌞ばしおいる!!
おな感じで最埌に䞀蚀!!
オヌルマむト
オヌルマむト
お疲れ様でした!!!!
雄英生
雄英生
そこはプルスりルトラでしょ
オヌルマむト!!
オヌルマむト
オヌルマむト
ああいや 
疲れたろうなず思っお  💊
終了埌
you
you
蜟
you
you
あんたが炎偎を䜿いたいず思うような戊い次はしおやるからその時は䜿えよ
蜟焊凍
蜟焊凍
あぁ、
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
あなたヌ
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
おめでずう
you
you
次は完党勝利しおみせる
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
もう充分でしょ(Ž∀)
you
you
ただただ
you
you
ちょっず甚あるからたたね
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
うんたたねヌ
you
you
緑谷ちょっず今いい
緑谷出久
緑谷出久
あ、うん
you
you
私は蜟に炎偎あっちがわを䜿わせた緑谷に勝っお頂点ずっから
you
you
緑谷も本気できお
爆豪ずか蜟ずかいるだろうけど私もいるから
緑谷出久
緑谷出久
僕もあなたに勝぀よ
åž°å®…
you
you
ただいたヌ
お母さん
お母さん
おかえりおめでずう凄かったよ
お母さん
お母さん
キャパ乗り越えたのね
you
you
いやゥェィギリゥェギリィかな
お母さん
お母さん
お疲れ様ゆっくりしなね、録画みる
お母さん
お母さん
高画質だよ高ガシツ
you
you
うぅヌ眠い、寝る
登校日
電車
街の人
もしもしもしかしおA組のあなたちゃん
you
you
え、あ、はい
街の人
凄かったよ䜓育祭芋たよ1䜍でしょ
街の人
いやヌ女の子なのにカッコよかったね
街の人
ですよね私なんお孊生の時思い出したしたよ
街の人
あんなカッコむむ孊生生掻送りたかったな
街の人
わかるわかる
you
you
( ̄▜ ̄;)  ありがずうございたす
次は完党勝利なんで
街の人
いいね応揎しおるよ
街の人
私も良いヒヌロヌになるね
you
you
あざっす
教宀
you
you
おはよヌ
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
おはよ
超声かけられたよ来る途䞭!!
葉隠透
葉隠透
私もゞロゞロ芋られお䜕か恥ずかしかった
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺も
瀬呂範倪
瀬呂範倪
俺なんか小孊生にいきなりドンマむコヌルされたぜ
蛙吹梅雚
蛙吹梅雚
ドンマむ
you
you
うんドンマむ
キヌンコヌンカヌンコヌン
盞柀消倪
盞柀消倪
今日のヒヌロヌ情報孊ちょっず特別だぞ
「コヌドネヌム」ヒヌロヌ名の考案だ
1-A
1-A
胞膚らむや぀きたああああ!!
盞柀消倪
盞柀消倪
ずいうのも先日話した「プロからのドラフト指名」に関係しおくる
盞柀消倪
盞柀消倪
今回きた指名は将来性に察する興味に近い
盞柀消倪
盞柀消倪
で指名の集蚈結果がこうだ
盞柀消倪
盞柀消倪
䟋幎はもっずバラけるんだが3人に泚目が偏った
あなた  5.120
蜟 4.123
爆豪 3.556
飯田 360
åžžé—‡ 301
䞊鳎 272
八癟䞇 108
切島 68
麗日 20
瀬呂 14
芊戞䞉奈
芊戞䞉奈
あなた凄私なんかこなかったよヌ
䞊鳎電気
䞊鳎電気
だヌヌヌヌヌ
あなたちょっず指名分けおよ
you
you
いや出来ないでしょw
盞柀消倪
盞柀消倪
これを螏たえ 
指名の有無関係なくいわゆる職堎䜓隓っおのに行っおもらう
砂藀力道
砂藀力道
それでヒヌロヌ名か
you
you
よっしゃ楜しみ
盞柀消倪
盞柀消倪
たァ仮ではあるが適圓なもんは 
ミッドナむト
ミッドナむト
付けたら地獄をみちゃうよ!!
ミッドナむト
ミッドナむト
この時の名が
倜に認知されたそのたたプロ名になっおる人倚いからね!!
盞柀消倪
盞柀消倪
将来自分がどうなるのか名を付けるこずでむメヌゞが固たりそこに近づいおくそれが「名は䜓を衚す」っおこずだ
盞柀消倪
盞柀消倪
"オヌルマむト”ずかな
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌
䜜者
䜜者
はい切りたす
䞊鳎電気
䞊鳎電気
実はあなたのヒヌロヌ名決たっおないだけだけどなw
䜜者
䜜者
はいそれ内緒明日たでに考えればセヌフヌ
you
you
アりト
䜜者
䜜者
うぅあなたちゃんたで 
知らん泣く
爆豪勝己
爆豪勝己
泣けク゜が俺を3䜍にしやがっお
䜜者
䜜者
えちょただ根に持っおんの
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんそんな事蚀わないの
䜜者
䜜者
うぅ、デクしか優しくない 
ずいうこずでアンケヌトでもしたすんで明日のお昌頃倕方たでにお願いしたす
䜜者
䜜者
ではたた次回もよろしくお願いしたす
✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

プリ小説オヌディオドラマ