第27話

プロポーズ
257
2020/09/11 11:50
あなたside
あなた
あなた
ふぁぁ
今日は紫耀と遊園地に行きます!
久しぶりのデートだから嬉しいなー
早く起きちゃった
ゆっくり用意しよっと
そう思いベットから起き上がろうとすると
グイッ
あなた
あなた
キャ!
紫耀が私の腕を引っ張って私はあっという間に布団の中に
あなた
あなた
もー紫耀離して?
紫耀
紫耀
Zzzzz…
あなた
あなた
起きてるやろ
あなた
あなた
口角上がってるで?
紫耀
紫耀
はは‪wバレちゃった!
あなた
あなた
ねー離して?
紫耀
紫耀
やーだー
あなた
あなた
じゃあ今日遊園地行かへん!
紫耀
紫耀
やだ!離す!
俺も起きる!
あなた
あなた
よし!偉い!
紫耀
紫耀
へへ、紫耀くん偉い!
あなた
あなた
はいはい
そして用意も終わり、
あなた
あなた
よし!行こっか!
紫耀
紫耀
れっつごー!
車の中
あなた
あなた
ウトウト
紫耀
紫耀
寝てもいいよ?
あなた
あなた
やだ寝ない
紫耀
紫耀
なんで‪w
あなた
あなた
せっかく一日中紫耀と居れるのに寝てたらもったいない!
紫耀
紫耀
でも眠かったら遊園地楽しめないよ?
あなた
あなた
確かにね
あなた
あなた
寝るわ()
紫耀
紫耀
‪w
あなた
あなた
Zzzzz…
紫耀
紫耀
寝るの早!
紫耀
紫耀
ふふ
紫耀
紫耀
チュッ
到着
あなた
あなた
やったー!遊園地なんて何年ぶりやー?
紫耀
紫耀
俺も久しぶりにきたー
紫耀
紫耀
あ!あなた❕あれのろ?
あなた
あなた
え?最初からそんなに激しそうなやつのるん?
紫耀
紫耀
うん!
紫耀
紫耀
見てたら乗りたくなってきた!
あなた
あなた
ええけど、
あなた
あなた
よし!行くか!
紫耀
紫耀
ごー!
紫耀
紫耀
あなた絶叫系得意?
あなた
あなた
うん!得意!
紫耀
紫耀
へー
紫耀
紫耀
あ、順番きた!
あなた
あなた
乗ろ!
ガチャ
紫耀
紫耀
わードキドキしてきたー
紫耀
紫耀
あ、動いた!
あなた
あなた
めっちゃ登るー!
紫耀
紫耀
わー落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちるー!
あなた
あなた
きゃーーーーー‪w‪w‪w‪w
紫耀
紫耀
ぎゃーーーーーーーー
終わった
あなた
あなた
やば、思ったより高かった!
紫耀
紫耀
ね!
あなた
あなた
紫耀めっちゃ怖がってたやん‪w
紫耀
紫耀
な!怖がってないし!
紫耀
紫耀
てかあなた手上げてたじゃん
紫耀
紫耀
怖くないの?
あなた
あなた
怖い中てあげるのが楽しくない?
紫耀
紫耀
そーなの?変わってるね
あなた
あなた
そうかな
紫耀
紫耀
あ!お化け屋敷行こ!
あなた
あなた
無理
紫耀
紫耀
なんで即答?
あなた
あなた
お化け屋敷やだ
紫耀
紫耀
へ?怖いの?(。´´ิ∀ ´ิ)
こいつからかってるな
あなた
あなた
怖くないし!!
紫耀
紫耀
じゃあ行こ!
あなた
あなた
わ、わかった!
お化け屋敷の中
あなた
あなた
ビクビク
紫耀
紫耀
俺の腕掴んでていいよ
あなた
あなた
うん
ギュッ
紫耀
紫耀
(素直で可愛い💗)
お化け『わ!』
あなた
あなた
ぎゃーーーー
あなた
あなた
無理無理無理無理無理無理無理無理
紫耀
紫耀
そんなに無理なの?
あなた
あなた
うん怖い
紫耀
紫耀
じゃあ目つぶってて
あなた
あなた
へ?
紫耀
紫耀
連れてってあげるから
あなた
あなた
ありがと
そして色々乗り終わり
あなた
あなた
最後観覧車乗ろっか!
紫耀side
プロポーズしようとしてたのに普通に楽しんじゃった
なんか今日のあなたいつもより可愛かった💗
そんなことより観覧車の中で告白しよう
頂上でかっこよく
紫耀
紫耀
よし!
あなた
あなた
え?どしたん?
紫耀
紫耀
いや、なんでもないよ
あなた
あなた
そう?
紫耀
紫耀
うん
あなた
あなた
そっか
あなた
あなた
あ、順番きた、
そしてたわいもない話もしながら観覧車に乗る
もうすぐ頂上だ
早くプロポーズしたいけどまだちょっと早いな
そう思いながらあなたの方を見ると、夕焼けに照らされてる
あなたの横顔が綺麗で、
紫耀
紫耀
あなた、結婚して
あなた
あなた
へ?
しまった
まだ頂上じゃないのに言っちゃった
もう言っちゃえ!
紫耀
紫耀
俺、あなたにこれからも面倒見て欲しいしずっと一緒にいたい
紫耀
紫耀
子供も欲しいし、
紫耀
紫耀
だから、俺と結婚してくだしゃい!
かんだ
終わった
あなた
あなた
ふふ、
あなたも笑っちゃってるし
あなた
あなた
私、紫耀と出会って毎日が楽しくなった。
私もこれからもずっと紫耀と一緒にいたい
紫耀
紫耀
じゃあ、
あなた
あなた
もちろん、よろしくお願いします😁
紫耀
紫耀
あなたーー💗
紫耀
紫耀
もっとかっこよくプロポーズしようと思ったんだけど
あなた
あなた
頂上でプロポーズしようと思ってたでしょ
紫耀
紫耀
え?なんで分かるの
あなた
あなた
紫耀のことはなんでもわかるよ!
紫耀
紫耀
ふふ、大好きーー💗
あなた
あなた
私も!
まだもう少し続きます!

プリ小説オーディオドラマ