第22話

事故
364
2020/09/10 12:20
紫耀side
紫耀
紫耀
なんか騒がしいな
紫耀
紫耀
なんだろう
そう思い俺は行ってみることにした
モブ『事故だってさー、居眠り運転してた車と若い女の子がぶつかったんだって』
モブ『怖いねー』
俺は嫌な予感がした
まさかな、あなたなわけ…ないよな。
そう思い背伸びをして人だかにの中を見てみると、そこには青白い顔をしたあなたが血を流して倒れていた
紫耀
紫耀
は?
紫耀
紫耀
あなた!!
紫耀
紫耀
すいませんどいてください通ります
警察『ここは通れません』
紫耀
紫耀
俺こいつの彼氏なんです今公園で待ち合わせしてて
警察『分かりました、今から救急車で運ぶので着いてきてください』
紫耀
紫耀
分かりました
あなた大丈夫だよな
明日になれば笑ってくれるよな

俺の足はガクガクだった
♯病院
紫耀
紫耀
優太
優太
ハァハァ紫耀❗
紫耀
紫耀
岸くん
優太
優太
あなたは?
紫耀
紫耀
まだ眠ってる
永瀬
永瀬
まじか、
海人
海人
車と衝突したって、
玄樹
玄樹
何があったの?
神宮寺
神宮寺
しかもこんな夜中に
ジャニーズWEST-あなた
ジャニーズWEST-あなた
紫耀❗
紫耀
紫耀
皆さん、
紫耀
紫耀
居眠り運転の車とあなたがぶつかってあなたは今意識がありません
永瀬
永瀬
(紫耀の目腫れてる…めっちゃ泣いたんやろーな)
医者『平野さんですか?』
紫耀
紫耀
はい
医者『山城さん、意識が戻りましたよ』
紫耀
紫耀
本当ですか!!
紫耀
紫耀
良かった
医者『ですが、おそらく記憶喪失だと思われます』
望
記憶喪失?
医者『ええ、自分の名前も思い出せない状況で、』
紫耀
紫耀
会ってもいいですか?
医者『ええどうぞ』
(|・ω・)|ガラガラ
紫耀
紫耀
あなた、
そこにはボロボロのあなたがいた
あなた
あなた
え、誰ですか?
あなた
あなた
すいません、私記憶喪失らしくて、何も思い出せないんです
あなた
あなた
ごめんなさい
淳太
淳太
あなたが謝らんでええで
照史
照史
せや
流星
流星
じゃあとりあえず自己紹介しよか
紫耀
紫耀
俺平野紫耀、あなたには紫耀って呼ばれてた。
あなたと付き合ってるよ
あなた
あなた
付き合ってる?彼氏?
紫耀
紫耀
うんそういうこと
あなた
あなた
そーですか
みんなの自己紹介も終わり、
医者『車とぶつかってこれだけの怪我で済むのは奇跡に近いです。1日だけ入院してもらったら帰ってもいいですよ』
あなた
あなた
本当ですか?
医者『ええ』
あなた
あなた
ありがとうこざいます
照史
照史
あなた自分のことどこまで知ってる?
あなた
あなた
名前だけ
淳太
淳太
じゃあジャニーズに入ってるって知ってる?
あなた
あなた
ジャニーズ?
神宮寺
神宮寺
ジャニーズって言うアイドル事務所
あなた
あなた
私がアイドル?
玄樹
玄樹
そーだよ
海人
海人
しかも紅一点
あなた
あなた
紅一点なの?
望
おん
次の日
退院
紫耀
紫耀
あなたはね、俺と一緒に住んでるんだよ
あなた
あなた
そーなんだ!
紫耀
紫耀
じゃあ帰ろっか
あなた
あなた
(私紫耀くんの笑顔すきだな)

プリ小説オーディオドラマ