第9話

キンプリがお泊まり?
353
2020/08/30 11:55
紫耀
紫耀
みんなそろそろ寝たら?
永瀬
永瀬
せやな!寝るか
玄樹
玄樹
どーやって寝る?
神宮寺
神宮寺
俺玄樹の隣💗
玄樹
玄樹
僕も神宮寺がいい💗
永瀬
永瀬
じぐいわの横は嫌やな
優太
優太
だな
海人
海人
だね
紫耀
紫耀
俺はあなたと一緒にあっちの部屋のベットで寝るから
玄樹
玄樹
えーあなたちゃんも一緒に寝ようよー
紫耀
紫耀
は?何言ってんの?
永瀬
永瀬
きゃーこわい
玄樹
玄樹
嘘だよ
神宮寺
神宮寺
じゃ俺ら適当に並んで寝るからおやすみ
紫耀
紫耀
うん
あなた

おやすみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紫耀side
紫耀
紫耀
はぁーー
つかれた
あなた

そーだね
みんな元気やな‪w

紫耀
紫耀
てかあなたみんなと仲良くしすぎなの!
あなた

なんでダメなの!

紫耀
紫耀
紫耀くん嫉妬しちゃう🥺
あなた

そっか。
ごめんね?しょーくん

紫耀
紫耀
ふぇ?
紫耀
紫耀
今なんて?
紫耀
紫耀
しょーくんって言った?
あなた

言った!
しょーくん好きー💗

やったーー
久しぶりのデレ期だーー
デレ期の時は関西弁じゃないんだよなー

関西弁も好きだけどじゃないのも好きなの!






上目遣いまじサイコー


可愛すぎるよ〜
紫耀
紫耀
んー紫耀もすきーー
あなた

あっ!やっぱり私好きじゃない!

え?
紫耀
紫耀
あなた

んふふ

愛してる😘




チュッ
紫耀
紫耀
///
あなたからチューしてくれた!


嬉しい♥
紫耀
紫耀
俺も愛してるよ
あなた

そろそろ寝よっか

紫耀
紫耀
うん
紫耀
紫耀
おやすみ
あなた

おやすみ

永瀬
永瀬
(。´´ิ∀ ´ิ)
優太
優太
...。
廉side
え?なんでおれらがここにおるかって?
あなたと紫耀のイチャイチャがみたくて優太を連れてドアの隙間から覗いてます!




2人は俺らに気づかずに寝ました!






なんか優太元気ないなー眠いんかな←
永瀬
永瀬
優太眠いん?
優太
優太
えっ?あっうん
そう!
だからあっち行くわ俺
永瀬
永瀬
じゃあ俺ももう寝よー
おやすみなさい





こうしてキンプリのお泊まりは幕を閉じました!

プリ小説オーディオドラマ