第2話

私の毎朝
613
2020/08/30 07:35
あなたside

あなた

ふぁぁ

今何時だろう



8時か、そろそろ起きよっと
ちなみに私と紫耀は一緒に寝てるんですけどいつもハグして寝てくるから暑いんですよ!動けないし
あなた

おーい紫耀離して

紫耀
紫耀
Zzzzz…
あなた

おーーい
しょーおー

紫耀
紫耀
Zzzzz…
あなた

起きろー

おい!!

紫耀
紫耀
Σ(OωO )ビクッ!?

えっ?あっおはよう
今日も可愛いなー
どうしたのそんな大声出して
あなた

話して!
起きれない!

紫耀
紫耀
ぅええ
ヤダー
あなた

じゃあぬれおかきは捨てるね

紫耀
紫耀
えっ!ヤダ!
離すからやめて!
あなた

よろしい

あなた

私起きるけど寝てていいで

紫耀
紫耀
ゆうひと一緒に起きるの
あなた

そう?別にどっちでもええけど

とまあ起きるのも毎日ひと苦労です
あなた

よしっ!朝ごはん作ろっと

あなた

紫耀も食べる?

紫耀
紫耀
うん!たべる!
あなたのご飯大好きだもん🤗
あなた

///
ありがと

紫耀
紫耀
わー照れてる!
可愛ー〜
ジュー





よしっ!作り終わった!←早い?気にすんな(作者)
あなた

いただきマース

紫耀
紫耀
いただきマース
紫耀
紫耀
んーうまっ♡
あなた

あんがと

紫耀
紫耀
やっぱあなたのごはんサイコー!
あなた

ご馳走様でした

紫耀
紫耀
ご馳走様でした🙏🏼
そして用意も終わり9じ。
あなた

よしっ!そろそろ行ってくるわ!

紫耀
紫耀
えっ!
もう行っちゃうの?
そんな子犬みたいな目で見んといてや

まじで行きたく無くなる


あなた

んーでも行くしかないから

紫耀
紫耀
んーー
あなた

行ってくるわ!

紫耀
紫耀
ちょっと待って!?
あなた

ん?

紫耀
紫耀
今更かもしれないけどさ、そのズボン足見えすぎじゃない?
あなた

え?そーか?

あなた

普通じゃない?

紫耀
紫耀
えー短いの!
紫耀
紫耀
紫耀くんの前以外ではそんな格好しないで
あなた

えーでも時間ないから

紫耀
紫耀
分かった...
紫耀
紫耀
知らない人について言っちゃダメだよ?
少し寂しそうに言う紫耀
あなた

分かってるわ。
私には紫耀だけやからね

紫耀
紫耀
ッッ//
じゃあさ、
あなた

ん?

紫耀
紫耀
あなた

え?

紫耀
紫耀
もー!だからチューしてって!🥺
あなた

しょうがないな








チュッ(*´(〃  )チュッ
紫耀
紫耀
えへへ//
紫耀
紫耀
行ってらっしゃい!
あなた


行ってきます











なんか私が彼氏で紫耀が彼女みたい←
まあそれが好きなんやけどな

















こんな感じでいつも出かけます!
いつも紫耀はまじで可愛い😍




まあ本人には言わないけどね

プリ小説オーディオドラマ