第8話

キンプリがお泊まり?
392
2020/08/30 07:34
紫耀side
永瀬
永瀬
じゃあ俺お風呂はいってこよー
紫耀
紫耀
行ってらっしゃい
俺の愛しのあなたは今キッチンで晩御飯を作っている

あなたのご飯まじで美味しいからみんなに食べさせるのやだな


特に岸くん。

好きな子のご飯食べられるとかめっちゃ喜ぶヤツじゃん




岸くんと一緒に風呂はいって事情聴取しよ←
永瀬
永瀬
上がったでー
早っ!←
優太
優太
じゃあ次はいらしてもらいます!
紫耀
紫耀
岸くん一緒に入ろ?
優太
優太
へ?
海人
海人
なになにそこそういう関係?
海人
海人
紫耀はあなたちゃんがいるのに?
紫耀
紫耀
違う!
そーいうことじゃない!
紫耀
紫耀
とにかく行くよ岸くん!
優太
優太
おっおう(汗)
























岸side
バレた?
俺がゆうひちゃん好きなこと
違うよな
大丈夫だよな?
とか思いながら俺は紫耀と風呂に向かう。


そして紫耀が洗い終わり湯船に入ってきた
紫耀
紫耀
ねえ岸くん
優太
優太
はひ?
やべっ噛んだ
紫耀
紫耀
噛んでんじゃん‪w
優太
優太
‪w
紫耀
紫耀
そんなことより
急に真顔になんなよ怖いから
紫耀
紫耀
岸くんあなたのこと好きでしょ
あっ

やっぱバレてた
そんなわかりやすい?俺
優太
優太
なっなんのこと?
優太
優太
なんで俺が?あなたちゃんの、ここことを?
すすすすすきななの?
紫耀
紫耀
めっちゃ動揺してんじゃん
紫耀
紫耀
隠せてないよ
あーもう隠すのは無理だ
優太
優太
そーだよ
優太
優太
俺あなたちゃんのことが好きだ
優太
優太
紫耀には悪いけど一目惚れしちゃったんだ
優太
優太
でも告白するつもりは無いよ
紫耀
紫耀
今告白するつもりがなくてもいつか好きが溢れて告白したくなってくるの!
紫耀
紫耀
悪いけど渡す気ないから
そうゆう紫耀の顔はどこか寂しいような、怒っているような顔をしていた
紫耀
紫耀
好きになっちゃうのはしょうがない
紫耀
紫耀
でも絶対渡さない
紫耀
紫耀
それだけ
紫耀
紫耀
じゃあ俺洗ったから出るわ
優太
優太
おっおう
そして俺は洗って風呂から出た











(みんなお風呂入り終わりました!)
























あなたside
あなた

ご飯できたよー

海人
海人
やったー
神宮寺
神宮寺
お腹すいたぁ
玄樹
玄樹
わぁオムライスだ!
永瀬
永瀬
美味そー
紫耀と優太なんかあったんかな?

紫耀は優太のこと睨んでるし

優太は焦ってるような




まーいっか←
紫耀
紫耀
わーやった!おむらいす!
あなた

紫耀オムライス好きでしょ?☺️

紫耀
紫耀
うん好き!
ありがとゆうひ
えへへ
何この可愛い生き物
あなた

よしみんな座って!

いただきます!

キンプリ
キンプリ
いただきます!
紫耀
紫耀
んーやっぱりあなたのオムライスおいしー☺️
優太
優太
めっちゃ美味しい!!
永瀬
永瀬
それなマジでうまい
玄樹
玄樹
サイコー
神宮寺
神宮寺
紫耀はいつもこんな美味しいご飯が食べられていいなー
海人
海人
ねー
紫耀
紫耀
でしょ!
あなた

良かったー

みんなに好評でよかった😆

プリ小説オーディオドラマ