前の話
一覧へ
次の話

第29話

番外編
234
2020/09/29 08:03
あなたside
今日は優太の誕生日ですーーー!
いぇーい!
紫耀
紫耀
あなた、ホントに行くの?
あなた
あなた
当たり前!行くに決まってんじゃん!
紫耀
紫耀
えー
そうなんです!今日は私は一日オフやけど紫耀は雑誌の撮影があるんでそれについて行きます!
あなた
あなた
よっしゃ行くぞー!
ぶるるるるるるる←車の音
紫耀
紫耀
着いたよ
あなた
あなた
まじ!
紫耀
紫耀
あ、ちょっと降りるの待って
あなた
あなた
へ?なんd
紫耀
紫耀
チュッ(*´(〃  )チュッ
あなた
あなた
////な!
紫耀
紫耀
みんなのとこ行っちゃダメだよ!
あなた
あなた
行かないよ!明日結婚式だよ!
そうなの!言うの忘れてたけど明日結婚式なんですよ!ドレスとかの用意はもう済ませてて!
あなた
あなた
よし!レッツゴー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた
あなた
どうもー!
永瀬
永瀬
は?あなた?なんできたん
あなた
あなた
なんやねんその迷惑そうな態度
永瀬
永瀬
だってあなたうるさいもん!
あなた
あなた
先輩やぞ!
永瀬
永瀬
俺は先輩やと思ってない
あなた
あなた
おい!
玄樹
玄樹
ストップストーップ!
海人
海人
あなたちゃーーん!
あなた
あなた
海人ーー!可愛いねー❤
紫耀
紫耀
あれ?岸くんは?
神宮寺
神宮寺
岸くんまだだよ
あなた
あなた
あいつ遅刻か!
神宮寺
神宮寺
まあいつもの事だよ‪w
優太
優太
おっはよーーー
あなた
あなた
遅刻やぞー!
優太
優太
ごめんごめん笑……って、え!!
優太
優太
あなた!?
あなた
あなた
あなたでーす!気づくのおせーよ
優太
優太
さっせん!まじさっせん!
あなた
あなた
命かけます!
永瀬
永瀬
何にやねん!
あなた
あなた
‪w‪w優太の真似
紫耀
紫耀
ねぇねぇ今日はみんなに話あるんだけどさ・
あ!忘れてた!まだみんな私たちの結婚のこと知らへんねん!
あなた
あなた
あ!そーやった!
海人
海人
何?どうしたの改まって
紫耀
紫耀
俺たち結婚します!
優太
優太
そうなんだーってえ!!
あなた
あなた
またかよ
永瀬
永瀬
は?まじで言ってる?
あなた
あなた
まじです
玄樹
玄樹
えー!!おめでとー❤
紫耀
紫耀
俺の嫁に❤飛ばさないで貰えます?
神宮寺
神宮寺
キャー嫁だって!
あなた
あなた
//もうっ//
紫耀
紫耀
あ、ちなみに明日結婚式だから来てね!
永瀬
永瀬
はーーー?明日?
海人
海人
なんでもっと早く言わなかったのー?
あなた
あなた
いや、紫耀が言ったと思ってたら言ってなかったからさ!
優太
優太
おめでとう🎊
あなた
あなた
ありがとー
あなた
あなた
あ!あと優太誕生日おめでとーーーー!
優太
優太
え?覚えててくれたの?
あなた
あなた
覚えてたよ
優太
優太
ありがとーー?
あなた
あなた
なんで疑問形なん?
あなた
あなた
何歳になったん?
優太
優太
何歳だろ。25?26?
あなた
あなた
覚えてないんかい!まあいいや
今度奢ってあげる!
優太
優太
いやいや女の子に奢って貰うとかダメでしょ!
あなた
あなた
そんなことないって!先輩なんやしさ!
優太
優太
えーじゃあお言葉に甘えて…
あなた
あなた
よし!ドーンと来い!
永瀬
永瀬
俺らも行くー!
あなた
あなた
私が奢るのは優太だけやで
永瀬
永瀬
なんでやーずるいぞー
あなた
あなた
誕生日にずるいもクソもあるかー
神宮寺
神宮寺
こらあなた口悪いよ
あなた
あなた
ごめんしゃい❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**

プリ小説オーディオドラマ