第26話

ずっと一緒にいようね
253
2020/09/11 11:14
紫耀side
どうも平野の紫耀です
明日あなたにプロポーズしようと思います❗
どんな風にしようかな
やっぱりかっこよく行きたいよね!
ちょっと相談しよ
ーーーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーーー
しょお
しょお
ねえ神宮寺ー
ぐうじ
ぐうじ
なに?
しょお
しょお
俺、あなたにプロポーズしようと思ってんだけどどんな風にしたらいいかわかんなくてさ
ぐうじ
ぐうじ
なるほどねー
しょお
しょお
かっこいい感じでしたいんだけど
ぐうじ
ぐうじ
うーん
ぐうじ
ぐうじ
かっこいい感じはなんか違うんじゃない?
しょお
しょお
どーいうこと?
ぐうじ
ぐうじ
とりあえず紫耀らしくしたらいいんじゃない?
しょお
しょお
俺らしく?
ぐうじ
ぐうじ
そう
ぐうじ
ぐうじ
他の人に言われた言葉でプロポーズするより自分の精一杯の言葉でプロポーズしてくれた方が嬉しいんじゃない?
しょお
しょお
おー
しょお
しょお
さすが国民的彼氏は言うことが違うなー
ぐうじ
ぐうじ
だろ😏
しょお
しょお
うざ
ぐうじ
ぐうじ
おい!
しょお
しょお
‪w
ぐうじ
ぐうじ
まぁでもかっこよさは必要かもねー
しょお
しょお
だよなー
ぐうじ
ぐうじ
まあ紫耀らしくかっこよく!
しょお
しょお
よく意味わかんないけどありがとう!
ぐうじ
ぐうじ
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺らしくかっこよく、か。
いまいちわかんないな
あ、あなたが帰ってくる予感。‪←なんだそれByあなた
ガチャ
帰ってきた!
あなた
あなた
ただいまー
ちょっとイタズラしちゃおっと
あなた
あなた
あれ?紫耀おらんの?
紫耀
紫耀
(倒れるふりをする)
バタ!
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
紫耀?
あなた
あなた
は?え!どうしたん?え?(泣)
めっちゃ焦ってる!可愛い‪w
やばい我慢できない
紫耀
紫耀
あなた〜〜〜💗
あなた
あなた
あなた
あなた
は?
紫耀
紫耀
泣かないでよー
あなた
あなた
え?大丈夫なん?
紫耀
紫耀
大丈夫今のは嘘だよ
あなた
あなた
なんだぁ良かった(泣)
紫耀
紫耀
なんでもっと泣くの
あなた
あなた
安心しちゃって。
紫耀
紫耀
もー可愛いなー💗
ギュッ
紫耀
紫耀
愛してる(耳元で)
あなた
あなた
////
私も//
紫耀
紫耀
ふふ//
はー幸せ
紫耀
紫耀
あ、あなた明日出かけよっか
あなた
あなた
え?いいん?
紫耀
紫耀
明日は一日中offなんだ!
紫耀
紫耀
久しぶりにデートしよっか❕
あなた
あなた
やったー!
飛び跳ねて喜ぶあなた可愛い
あなた
あなた
どこ行くん?
紫耀
紫耀
どこ行きたい?
あなた
あなた
うーんとね
可愛いかよ
あなた
あなた
遊園地!
紫耀
紫耀
いいね
紫耀
紫耀
じゃあ遊園地行こっか!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
楽しみー!
明日は俺たちにとって素敵な日にしよう

プリ小説オーディオドラマ