第17話

浮気!?
291
2020/09/05 13:21
あなたside
ーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーーーーー
紫耀
紫耀
重岡くん、
しげ
しげ
もうそろそろ来ると思ってたわ
しげ
しげ
前は最低とか言ってごめんな、
しげ
しげ
ついカッとなっちゃって
紫耀
紫耀
いえ
しげ
しげ
よう考えたらあなた大好きな紫耀がそんなことするわけないよな
紫耀
紫耀
はい誤解なんです
紫耀
紫耀
それであなたに話したいんですけどどこにいるか知ってますか?
しげ
しげ
俺に聞いたの正解やわ
しげ
しげ
今俺ん家おる
しげ
しげ
来てええで
紫耀
紫耀
行かせてもらいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン
あなた
あなた
だれ?
しげ
しげ
ちょっと待ってな出てくるわ
あなた
あなた
うん
紫耀
紫耀
どうも
あなた
あなた
は?
なんで?
なんで来たの?
あなた
あなた
何?
しげ
しげ
紫耀が話しあんねんて
あなた
あなた
私は話すことなんてない
あなた
あなた
帰って
紫耀
紫耀
ごめん
紫耀
紫耀
あなた
紫耀
紫耀
あれ誤解なんだ
あなた
あなた
今更言い訳してももう遅いよ
あなた
あなた
婚約者って言ってたやん
紫耀
紫耀
あれ、俺の姉ちゃんなんだ、
..…は?
あなた
あなた
何言ってるん?
あなた
あなた
じゃあなんで婚約者って
紫耀
紫耀
ふざけてたって
紫耀
紫耀
反省してる
ほんま?
あなた
あなた
信じてええん?
紫耀
紫耀
うん
紫耀
紫耀
信じて欲しい
紫耀
紫耀
俺あなたがいないとダメなんだ、なんにもできないし、あなたがいない人生なんて俺耐えられない!俺にはあなたしか居ないんだ!だから、お願い!別れるなんて言わないで
信じても、いいんだよね?
あなた
あなた
紫耀、ごめんね
紫耀
紫耀
やっぱり、無理だよね、
あなた
あなた
違う、そうじゃなくて
紫耀
紫耀
え?
あなた
あなた
疑ってごめん、
あなた
あなた
1人で先走って、勘違いして、ほんま恥ずかしい、
あなた
あなた
紫耀、私も大好き、
あなた
あなた
愛してる、
紫耀
紫耀
あなた!!
ギュッ
あなた
あなた
わっ!
やっぱ好きだな、紫耀の匂い、
紫耀
紫耀
愛してる💗
あなた
あなた
ふふ、
紫耀
紫耀
帰ろっか、
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
しげ、
あなた
あなた
ありがとな
しげ
しげ
俺途中から空気やったわ
あなた
あなた
‪w
あなた
あなた
ごめんごめん
しげ
しげ
じゃあお幸せにーー
紫耀
紫耀
言われなくても幸せです、
あなた
あなた
じゃあね
しげ
しげ
おうじゃあな
帰宅
紫耀
紫耀
あなたーーー💗
良かった
紫耀いつも通りだ
あなた
あなた
ふふっ!
紫耀愛してるよ
紫耀
紫耀
俺の方が愛してるよ
紫耀
紫耀
俺ね、あなたといれるだけで幸せなんだ、あなたと一緒にご飯食べる時も、寝る時も、ハグしてる時も、キスしてる時も、幸せだなって思うし、
紫耀
紫耀
あなたの怒ってる顔も泣いてる顔も、拗ねてる顔も美味しそうに食べてる顔も好き、だけど一番好きなのはあなたが笑ってる顔なの
紫耀
紫耀
だから、ずっと俺のそばにいて、俺と一緒に笑っててね☺️
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
私が紫耀から離れるわけないでしょ
あなた
あなた
紫耀よりかっこいい人も優しい人も可愛い人も面白い人も、あと私のことを好きな人も、絶対に居ないから!
あなた
あなた
あと私よりも紫耀こと愛してる人はいないからね、
あなた
あなた
それは忘れちゃダメだよ
紫耀
紫耀
ふふ、分かった
紫耀
紫耀
愛してる
あなた
あなた
私も

プリ小説オーディオドラマ