第5話

人生最大のいい事
3,046
2019/05/23 08:21
あなたside
はいはーい!今日も元気なあなたでーす!
いやー最近いいことないなー
颯太
颯太
おはよ、あなた((ギュッ
はっ!この声は!
佐藤  you
佐藤 you
そ、そ、そそ、そうちゃん?!///
やばいですやばいです!!//
人生最大のいい事が今起きています!!
颯太
颯太
何でそんなに照れてんの?‪笑
佐藤  you
佐藤 you
いやっ//だってー//
バックハグされて囁かれてるんだよ?!
誰でも照れるでしょ!
てか、世界一大好きないや、宇宙一大好きな人にこんな事されたらねー///
颯太
颯太
今日HIROさんに呼ばれてたよね?
佐藤  you
佐藤 you
え?そうだっけ?
颯太
颯太
そうだよー行こっ
颯太
颯太
((恋人繋ぎをする
佐藤  you
佐藤 you
えっ?そうちゃんっ?///
颯太
颯太
いいのっ行くよー!








((コンコン
佐藤  you
佐藤 you
失礼しまーす!
HIRO
おおあなたと颯太遅かったな
佐藤  you
佐藤 you
はいっ!全部そうちゃんのせいですっ!←
HIRO
まあそんな事は置いといて←
HIRO
2人にやって欲しい事があるんだが、、、
颯太
颯太
なんですか?
HIRO
実はな、映画をやってもらいたいんだ
佐藤  you
佐藤 you
もも、もしかしてそれってまさか、!!
HIRO
そうだ、恋愛物だ
佐藤  you
佐藤 you
やっっったー!!!!!
HIRO
とりあえず今日はここまでだ
HIRO
詳しい事が分かったらまた呼ぶよ
佐藤  you
佐藤 you
ありがとうございましたー!!!!!
((ガチャ


((バタン
HIRO
相変わらず騒がしいなああなたは

プリ小説オーディオドラマ