第5話

__高橋恭平__ 🌷運命!?🌷
1,318
2019/10/06 00:38


あなたside



もう放課後か、、みんな部活してるな。

はぁ...、今日も1日中保健室だったな。






  ガラッ【保健室のドアが開く】





恭」あ!ちょうど良い!今日先生出張やろ。
  さっき怪我してさ、手当てしてくれへん?




🌷』え、わ、私?!




恭」お前しかおらんやん。




🌷』う、うん。




  ─*─【手当てが終わる】─*─




恭」ありがとッ!
  そういえば名前なんていうん?




🌷』え、えっと2年3組の佐藤あなたです。




恭」えッ!先輩や!ごめんなさい!!




🌷』あ、いや、気にせんで(笑)




恭」あ、俺は高橋恭平っていいますッ!
  先輩はなんでここにおるんですか?




🌷』たまに貧血なるからさ。
  今はいつのまにか放課後に、、(笑)




恭」そうなんすかぁ、。




🌷』そうそう(笑)
  だからあんまり人と喋ることもないの。
  人見知りになっちゃって...。




恭」そうなんすね。
  でもなんで俺とは喋れるんすか?




🌷』あ、、ほんとだ(笑) 何でだろ。




恭」運命ですかね!




🌷』え、えっと、バカ?(笑)




恭」ちょ、先輩ッ! 本気なんすけど!




🌷』ごめんごめん、、。 ッて、本気!?




恭」あ、、。(言っちゃった)
  俺ッ!先輩に一目惚れです!
  付き合ってください!!




🌷』え、えと、私で良ければ//




恭」マジか!!やったぁ!!




🌷』よろしくね(笑)

  あ、、部活終わったみたいだね。
  もうそろそろ帰ろっか。




恭」先輩ッ!一緒に帰りましょ!




🌷』うん//




  ─*─*─*─*─*─




__学校からの帰り道__


🌷』恭平くん、送ってくれてありがと。




恭」えぇ、もうお別れですか( ̄З ̄)




🌷』そんな顔しないでよ(笑)




恭」ん、 【腕を広げる】




🌷』??




恭」お別れのハグ。




🌷』えぇ//明日も会えるじゃん...。




恭」やだッ! 俺寂しいもん。




🌷』もう、、。分かったから//





  ギュ










  ...チュ





🌷』//////




恭」先輩照れてる。可愛い。




🌷』だってッ!// もうッ、バイバイ////




恭」明日も一緒に帰りましょうねッ!
  先輩、また明日!!




🌷』(ッ////// 明日もされるんかな//)




  ちょっと期待してるあなたでした(笑)




__end__



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

エセ関西弁があったかも笑

それと、何回か書き直す時があるけど
内容はあんまり変わらないので
気にしないでください!!ごめんなさい💦


ではでは(@^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ