第3話

腐男子生活
5,406
2019/11/15 11:53
シャオロン
ロボロー俺今日泊まっていい?
ロボロ
ん、あー別にいいよ
てか、お前トントン家とかいかんの?
よく泊まるとか聞いてるけど(´・ω・`)
シャオロン
あーあれは酔っ払ってしんどい時に
あいつの家行ったりするんだよねー..
あと、ゲームしたり..
ロボロ
お前いろんなところでいろんなことしてんのな
シャオロン
風呂入るわー(スルー)
ロボロ
あ、どーぞ
っては?
ガチャン
ロボロ
はぁ..
ロボロ
さてと小説読もっかなー
読み進めていくうちに 



自分の片思いを



思い浮かべるようになった



俺もこんなふうにあいつとなれたらなぁ



でも現実は現実だ



男同士だなんて..あいつも嫌だろう



俺は

あいつのいろんなとこが好き



目で追いかけている



自分が女みたいだと思う




この気持ちは言った方がいいものなのか




心の奥底に閉じ込めておくべきなのか




わからない



今俺はあいつの声を聞きたい




不安から解放されるようで



なんだかとても素敵




ふぅ..さて続きを読もっかなa((スマホの着信音📱
ロボロ
今度は誰やぁ..ってゾム?!
ロボロ
あー、もしもし?
ゾム
もしもしロボロ?
ロボロ
なに
ゾム
お前今暇?
ロボロ
んーシャオロン家泊まってるからあんま家出れん
ゾム
少し話したいことがあるんやけど…
ロボロ
え、電話じゃダメなん?
ゾム
うん
ロボロ
わかったけど..いつくるん?
ゾム
今すぐいくわ
ロボロ
おけ
5分後


ピンポーン
ロボロ
はーい
ゾム
ロボロ
ロボロ
なに?
ゾム
実は..
___________
なーろん
なーろん
作者のなーろんです!
なーろん
なーろん
フォロワーさんがすごく増えてびっくりしました!
なーろん
なーろん
フォローありがとうございます!これからも頑張ります(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ