第6話

腐男子生活
5,272
2019/11/16 10:53
朝☀️
ロボロ
ふわぁ..おはよ..ってシャオロン寝てるか..
シャオロン
..起きてるで
ロボロ
?!?!?!?!
ロボロ
朝ごはん作るわ..
調理中 🍳
ロボロ
できたよぉ
シャオロン
おー美味しそう🍳
ロボロ
好きに食べて..着替えて仕事してくるわ..
一時間後
PA9:30
ロボロ
(パソコンで作業中💻)
シャオロン
ロボロ..
ロボロ
ん?
シャオロン
俺、ロボロのことが好き
ロボロ
?!//
シャオロン
恋愛的に..お前が他の奴が好きなことは知ってるけど
シャオロン
でも一応気持ちを伝えとこうって思って
ロボロ
シャオロン..
シャオロン
マブダチとして、人として好きやで
ロボロ
ありがとう..俺もマブダチとしては大大大好きや!だけど…
シャオロン
知ってるわwwお前の好きな奴って......だろ?
ロボロ
////////
シャオロン
当たりー!ってことで今日も泊まっていい?
ロボロ
別にいいけど、明日撮影やし、仕事は??
シャオロン
仕事は休暇取った!4日!
シャオロン
撮影は家近いし、いいやろ
ロボロ
お、おん
シャオロン
(ぎゅー)
ロボロ
凄い甘えるやん?笑笑
シャオロン
離れないでー
ロボロ
可愛い笑笑
シャオロン
ロボロに可愛いって思われるのはヤダ
お前が可愛いって思われる側だからな?
ロボロ
は、はぁ..
ロボロ
じゃあと3時間ぐらいしたら終わるから、な
シャオロン
じゃあここにいる
ロボロ
なにしたらあっち行ってくれる?
シャオロン
俺に全力で甘えたらいいよ?
ロボロ
は..////////
ロボロ
俺も気持ちを伝えんとな..
シャオロン
..頑張れよ..(・ω・`)
ロボロ
俺マブダチとしてはお前のこと、大好きだからな!
___________
なーろん
なーろん
もうそろそろ最終回いくかもですねぇ(≧∇≦)

プリ小説オーディオドラマ