第2話

腐男子生活
6,117
2019/11/14 12:51
今日の笑点の撮影はここまでにしとくか
ゾム
はーいばいちゃ
シャオロン
またなー
ショッピ
次の撮影○/○○ですー 1○:○○時で
「はーい」









ふぅ、まだバレてないな


俺の性癖バレたらなぁ..


今日もかっこよかったわあー


あいつ..







さてと、小説読もっかなa(((ピンポーン


誰や..
Amaz○は違うし…
シャオロン
おーいロボロ
ロボロ
シャオロン.なんできたん?
シャオロン
え、お前今日仕事とか休みだろ?
ロボロ
おん..
シャオロン
だからゲームしよーぜ!ってことで家近いお前を呼びに行った
ロボロ
はぁ..別にいいけど
ロボロ
まぁとりあえず上がって
シャオロン
おーいつきても綺麗(^^)
ロボロ
お茶出すわ
シャオロン
せんきゅー
シャオロン
ん、なにこれ
そこには
ロボロお気に入りの
BLが挟まってあった
シャオロン
....人の趣味を言うのはあれやしな..見なかったことに..
シャオロン
でも気になるし..少しだけ..チラッ
タイトルは 俺たちの甘い恋
シャオロン
はー…あんま過激じゃないんやな
ロボロ
シャオロンー!お菓子も持ってきたy((えっ
シャオロン
あ、
ロボロ
あ、
ロボロ
....誰にも言わんといて..
シャオロン
お、おん
ロボロ
俺のこと、引いた?
シャオロン
ん、別に
ロボロ
え?
シャオロン
人の趣味をとやかく言うのはひどいだろ
ロボロ
シャ、シャオロン(泣)
シャオロン
なに泣きそうなんだよ笑笑
シャオロン
さっゲームしようぜ
ロボロ
おう!



シャオロンが優しい奴でよかった



でもまだ好きなやつにはバレてないない..だいじょうぶだよな..

プリ小説オーディオドラマ