第42話

おひらふぇ
56
2022/08/01 13:07
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
ででん!
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
なんだと思う?
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
ふへへ(((
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
昨日作った
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
…リレするこって。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
なんか、面白そうだったんで。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
え〜。結果は、ちょっとスクショし忘れたんですけど…
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
2でした…
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
地元弁ってえ?博多弁?
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
でもさ、俺ね?父が関西出身でバリバリ関西弁で、俺博多弁と関西弁の二刀流なんだが。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
まぁ、えっか。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
分かりにくかったらごめんな?
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
じゃ、2個目ぇ‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
ちょっとやってみたかったのよw
全力で甘える‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
甘えるん?え。やd(((
全力で慰める‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
辛かったなぁ…。俺だけでも良いから頼ってくれん?
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
…はっっっっず‼️
全力で謝る‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
誠に申し訳ございませんでした。
全力で自己紹介‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
初めまして‼️ラムネでふ‼️
愛しの住まいは福岡県‼️
推しはすとぷりのころりーぬ寄りの箱推し‼️でも推しカプはさところ‼️
日本のおバカ、どアホ代表しちゃってます‼️
よろしくお願いします‼️
全力で他己紹介‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
回してきた人忘れたねんけど…
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
じゃあ、俺のね‼️お友達と言うか、結構昔からのお友達を紹介しようかな‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
俺の相方Rioちゃ‼️
とにかく可愛くて、とっても優しい子‼️
俺の1番最初の作品が大好きなみたいで、投稿した時、すっごい喜んでくれるから、こっちも書いててすっごい書いて良かったなぁ…っておもう‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
え〜…俺の双子のぴえでびちゃ‼️
とにかくとにかく小説が神で、あんな神な子と仲良く出来てて、俺はもしかしたら明日殺されるのかと思ってたね…。
めためた優しくて、とにかくめためた優しい子‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
ラストは!俺の彼女のらむらちゃん‼️
あのね、知ってるかもしれませんけど‼️めっちゃ可愛いし、可愛いの‼️
でも、それだけじゃなくてね‼️とっても優しくて、だからその分お友達となにか会った時にダメージを受けちゃったりするんじゃないかな…?
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
…他己紹介になってるのか?
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
ま、いや。次‼️
全力で照れる‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
…え。照れる?俺が?照れる?は?…そういやあんま俺リアルでも照れた事無いわ。
全力でドSになる‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
相手いないじゃん?俺。今ボッチね。はい。え。
…ちょ、やって欲しいやついないと思うけど、いたらコメちょうだい。
次のちゃぷでやるかも。←
最後全力で5人‼️
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
やったこと無い人強制‼️…あ、でもなんかぴえでびちゃはやって欲しい(((
ぴえでびちゃりれ回してばっかでごめんよ。回せるのがもう君しかいないんだ…(((
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
…まだリレーが2つあるんだが。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
まぁ、それは次でいっか。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
それではおつラム〜‼️

プリ小説オーディオドラマ