第46話

ねね
42
2022/08/08 02:45
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
きょね、ココアちゃんって言うパウダーとたまごって言うにわとりと遊ぶの。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
そん時にね?俺やらせたい事があって
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
2人だけで小説書いてみて欲しいんよ。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
前ね?1回3人で書いた事はあるんだけどさ。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
2回目はやっぱり2人だけで書かせたいなぁ…って思ったのよ。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
ちなみにココアとたまごにもやるって言ってないんだけどさ(は
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
言うけどね。あやつら俺よりも多分小説書くの上手いのよ。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
まぁ、なんで?俺が今1番書くのに困ってる作品を書いてもらいます!!!!((
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
なので今日投稿される作品は!!!!
「君にはもうきっと、会えない。そう思ってた」
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
を書いてもらいます!!!!
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
これ確か…ストック無い…奴
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
いや〜皆ね、楽しみにしてて下さいな。
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
wwwこれさ、たまごかココアのどっちかが見てたら俺死ぬかもねw
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
という事で!!!!皆!!!!たまごとココアにプレッシャーをバチくそに与えて上げてくださいな((
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
したら俺飛び跳ねて喜ぶんでw
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
という事で!!!!皆様!!!!また、メイドパロの作品でお会いしましょう!!!!
ラムネ(おふざけマシン)
ラムネ(おふざけマシン)
おつラム〜!!!!
良ければ、たまごとココア応援コメントしてあげてくださいな…多分頑張ると思うんで(((

プリ小説オーディオドラマ