前の話
一覧へ
次の話

第1話

せってー
10
2020/02/14 12:34
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者ですよ!!!!
人物紹介させていただきます!!!!
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
まず今回のヒロイン!!!!凛ちゃん!!!!
щ(゜Д゜щ)カモォォォン
清水凛
清水凛
黙れよ作者ぁぁ!
はい!ども‪w‪w清水凛から(しみずりん)です
年齢:16歳
誕生日:8月3日
身長:166cm
好きな物:配信者さん・アニメ
嫌いなもの:意味もなく騒ぐ人・ウザ絡みしてくる人
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
ありがとー!!!!(作者黙れは聞かなかったことにして)
次!!圭くん!!!!(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
井川圭
井川圭
あ、名前は井川圭。
年齢:16
誕生日10月3日
身長:177cm
好きな物:清水(←りん:なんだよ私モノ扱いかよ)
音楽
嫌いなもの:うるさい奴ら
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
簡潔でいい(*´꒳`*)
では次!!!!
凛ちゃんの友達!!!!美弥ちゃん!!!!
城本美弥
城本美弥
はーい!!!!こんにちは!りんの友達の城本美弥です!!!!好きな物!!!!BL♡
嫌いなもの!!!!人の趣味バカにする人!!!!
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
美弥ちゃん?!誕生日とかは?!作者泣くよ!!!!
城本美弥
城本美弥
あ、ごめん。忘れてた!
誕生日は7月10日!
身長は163cm
ヨロー(*´∇`)ノ
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
ちゃんと言ってくれてありがとー‪w
次!!!!圭くんの友人(自称)柊君!
君でキャラ設定は終了だから頼んだよー
中野柊
中野柊
んー、て訳で俺のプロフィール紹介するよー
名前:中野柊
年齢16
誕生日12月19日
身長181cm
好きな物:ゆるキャラ・配信
嫌いなもの:ウザ絡みしてくるやつ
作者:( ˙꒳​˙ ):
作者:( ˙꒳​˙ ):
以上です!他にも出てきたりしますが、主要メンバーは以上になりまーす……
全員
全員
それではまだ本編でー!!!!

プリ小説オーディオドラマ