第9話

お知らせだよ!いっぱいあります(≧ω≦)
3,877
2019/12/13 09:10
主
今回はお知らせがあります!!
ジェルくん
ジェルくん
3つあるんやで〜
ジェルくん以外
(ジェルくん、可愛い)
主
(可愛い♡さすが私の最推し様)
ジェルくん
ジェルくん
???早く進めてや
主
はっ、はい!!それでは早速
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つ目
主
皆さん!!以前のアンケートの女体化のやつ覚えてますか?
さとみくん
さとみくん
あー、そういえばあったな!
なーくん
なーくん
それで結果は?
主
はい、実はあれセクシーなのが結果が多かったんですよ!でもキュートなの選んでる人もいて、
主
でも、よくよく考えてたら、女体化苦手な人もいるじゃないですか!
主
それで考えたんですけど、
なーくん
なーくん
ウンウン
主
ジェルくん受け専用の女体化シリーズを作ることにしました!
さとみくん
さとみくん
おぉぉぉ
主
それなら苦手な人は見ずに済みますし
なーくん
なーくん
いいんじゃないかな
主
さらにいえば、私あれ以外にも、ジェルくんに寄せた感じの女の子沢山作っちゃててそれも使いたいなーって思ってて、、、
さとみくん
さとみくん
それが本音だろ(笑)
主
まあ、はいそうですね笑
主
例えばなんですがこんなの作ってます!
主
こんな感じでまだまだあります!!
なーくん
なーくん
可愛い♡♡
さとみくん
さとみくん
可愛い♡♡
主
だから、色んな画像で女体化シリーズ書いていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、2つ目
主
シリーズ物書きます!!
ころんくん
ころんくん
はぁ!?女体化の書くんじゃないの??
主
いや、そうなんですけど、、、
主
書きたいんですよ!!
ころんくん
ころんくん
どうせすぐ飽きるんでしょ
主
ウッ、否定できない(っ`ω´c)ギリィ
主
で、でも頑張ります
ころんくん
ころんくん
それで、どんなの考えてるの?
主
えっとですね、今私が考えてるのは、家族パロかマフィアパロですね
主
でも、もし他に見たいのがあるならリクエストください!!
主
それと、マフィアパロは、能力使わせたいんですが、どんな能力がいいと思いますか?
こちらももしよろしければコメントください!!
ころんくん
ころんくん
あっ、ちなみにこれは、ジェルくん愛されで書くから
主
はい、そうです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、ラスト
主
これはだいぶ悩みました、、、
るぅとくん
るぅとくん
なんですか??
莉犬くん
莉犬くん
何何??
主
ジェルくん以外のすとぷりのBL書きます
るぅとくん
るぅとくん
はぁ??
莉犬くん
莉犬くん
まじで??
主
はい、ただしこれは、リクエスト来た時にのみ書きます
るぅとくん
るぅとくん
僕が受けになることもあるって事??
莉犬くん
莉犬くん
おっ、俺も??
主
はい、そうです
るぅとくん
るぅとくん
まじですか
主
えっとですね、リクエストが来たら書きます(ただし、このシリーズには書きません)
基本、リクエストのなんでも書きますが、ジェルくん攻めは基本後回しでかくかもしれません。ご了承ください。ジェルくん受けを書くので頻度は遅いと思います。
リクエストがある方はコメントください
莉犬くん
莉犬くん
俺も受けになるかもしれない
主
でも、リクエストなかったら書かないよ!
あとこれは、フォロワーさん限定にするかもです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
以上の3つです
主
要点をまとめると
ジェルくん
ジェルくん
1.女体化シリーズ書きます
ジェルくん
ジェルくん
2.家族パロかマフィアパロのシリーズ書きます
(他のリクエストがあったら教えてください)
マフィアパロの能力もリクエストあったら教えてな〜
ジェルくん
ジェルくん
3.俺の受け以外の話もリクエストがあったら書くで〜
(やったー、俺も攻めになれるかもしれん!)
主
はい、この3つです
主
コメント、リクエスト待ってます!!ジェルくん受けのもリクエスト待ってます!!
主
それでは今回はここで
ジェルくん
ジェルくん
おつぷりー
ジェルくん以外
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ