第2話

赤橙 頑張り屋さんな彼女
5,834
2019/11/26 14:07
今回の初投稿は赤橙書きます!!理由はルーレットしたら莉犬くんだったからです
それではどうぞ((o(。>ω<。)o))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くん視点
俺には世界一可愛いくて頑張り屋さんな彼女がいます
ジェルくん
ジェルくん
莉犬〜〜〜
そう言って抱きついてくる俺の彼女まじ可愛い!!
莉犬くん
莉犬くん
どうしたの??ジェルくん??
できるだけ優しい声で話しながら頭を撫でてあげる
ジェルくん
ジェルくん
あんな〜、ちょっと聞きたいんだけど,,,
ジェルくん
ジェルくん
俺頑張ってると思う??
莉犬くん
莉犬くん
どうしたの突然??
ジェルくん
ジェルくん
んー、ちょっと聞きたいだけ,,,
そうジェルくんは言ってるけどきっとアンチコメントを見たのだろう
そうでなきゃ彼がこんなふうに聞いてくることは無い
莉犬くん
莉犬くん
うん、頑張ってるよ〜
毎日の動画投稿にライブの準備、歌、ジェルくんは誰よりも頑張ってる
だから誰かのアンチコメントなんて気にしないで、俺はジェルくんが誰よりも頑張り屋さんなの知ってるから
ジェルくん
ジェルくん
莉犬,,
ありがとう,,,
そう言ってジェルくんは安心したように寝ってしまった
最近はずっと忙しそうだったし、そんな時アンチコメント見て精神的にも身体的にも限界だったんだろうな、、、
隈も酷いし
俺に抱きついてるジェルくんを近くのソファーに寝かせて毛布をかけてあげる
ジェルくん
ジェルくん
zzz
莉犬くん
莉犬くん
お疲れ様ジェルくん
おやすみ
ちゅ
頑張り屋さんな彼女   end
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、どうだったでしょうか?
主
何書いてるかわかりにくくてごめんなさい!
赤橙要素もあんまりなかった、、、
莉犬くん
莉犬くん
主??( º言º)
主
すみません!!次は頑張ります!!
ジェルくん
ジェルくん
お疲れ様、主(´∀`)
主
ありがどーージェルぐん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
主
とりあえず今回は
莉犬くん
莉犬くん
おつぷりー
ジェルくん
ジェルくん
おつぷりー
なにかリクエストあれば嬉しいです!!
コメントも喜びます(๑////๑)

プリ小説オーディオドラマ