第13話

ジェルくんが酔ったみたいです 青橙
6,249
2019/12/27 16:39
主
はい、主です!
主
今回は青橙を書いてくよ!
主
ちょっと時間が無いので早速!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんくん視点
はい、どうもみなさんころんくんですっ!!
どうしよ!!僕の彼女が可愛すぎるんだけど!!
ジェルくん
ジェルくん
えへへ(>ω<〃)~♡ころん〜しゅき〜♡♡
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
ころんくん
ころんくん
(尊い)_:(    _ ́ཫ`):_
事の発端は1時間前今日は2人で飲む約束をしていたんだけど僕が編集しなくちゃいけなくてさきにジェルくんに飲んでってもらったんだけど、戻ってきたらこんなふうになってた
ころんくん
ころんくん
ジェ、ジェルくん?
ジェルくん
ジェルくん
ふぇ??
上目遣い➕赤面
ころんくん
ころんくん
(可愛すぎるんですけど)
ころんくん
ころんくん
何飲んだの??
ジェルくん
ジェルくん
んとねー、あれぇ、飲んだりゃー美味しくてなー、ずっとあれ飲んでたんよ〜♡♡
ジェルくんの指さした方には1本のボトルがあった
ころんくん
ころんくん
ジェ、ジェルくんあれって、、、
そこには以前罰ゲームのネタとして買ってあった度数のとても強いお酒があった
中身が半分以上無くなっている
ころんくん
ころんくん
だからこんなによってるのか、、、
ジェルくん
ジェルくん
ころん??
ころんくん
ころんくん
どうしたの?ジェルくん??
ジェルくん
ジェルくん
ころんええ匂いするなー
( *´∀`))´ω`)スリスリ
ころんくん
ころんくん
ジェルくん、僕のこと好きすぎでしょww
ジェルくん
ジェルくん
んー、好きに決まっとるやろ〜///
ころんくん
ころんくん
!!?
ジェルくん
ジェルくん
じゃなきゃ、付き合ってないって〜
ころんくん
ころんくん
(ジェルくん、こんなこと言わないし相当よってるなー)
ころんくん
ころんくん
(水とってこようかな)
すっ




ガシッ
ジェルくん
ジェルくん
ころん、どこ行くん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ころんくん
ころんくん
えっ、水取りに行くだけだよ!
ころんくん
ころんくん
(破壊力がやばいな)
ジェルくん
ジェルくん
いややぁ、離れんといて。゚(゚´Д`゚)゚。
ころんくん
ころんくん
(はーーー可愛すぎるって!!)
ころんくん
ころんくん
そんなに寂しいの??ジェルくん????
ジェルくん
ジェルくん
、、、、、当たり前やろ…
ジェルくん
ジェルくん
俺本当はずっと寂しがったんで///
でも、しょんなこといって、ころんにきりゃわりぇたくなっかったし、、、
今日ひしゃびしゃに2人でのめぇりゅかと思ってたのに、ころん編集しにいってまうし(///﹏///).。oஇ俺だって寂しいねん!
ジェルくん
ジェルくん
もっとかまってやぁ(๑////๑)
ころんくん
ころんくん
はああああああああ
ころんくん
ころんくん
ジェルくん 、、、、、
ジェルくん
ジェルくん
ころん、、、あきれてr
ちゅ(Dキス)
ジェルくん
ジェルくん
んっ、♡♡あっ、こ、こりょ、あっ、んん♡♡
はー♡♡
ころんくん
ころんくん
はー♡
ごめんね、ジェルくん寂しい思いさせて、、、
ころんくん
ころんくん
お詫びに今から沢山可愛いがってあげる♡♡(ボソッ)
ジェルくん
ジェルくん
はあっ♡♡んっ
ジェルくん
ジェルくん
うん、ころん、、、俺の寂しさ埋めてや♡♡
















まあ、このあとは皆さんのご想像にお任せします
ちなみに起きたジェルくんはよった時の記憶がなかったらしくころんくんに自分が言ったことを聞いてお顔を真っ赤にしてたそうです!(ころんくん談)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、おしまいです!
主
思いついたんで書いてみました!
主
ちょっと最近勉強が忙しくて全然小説書く時間が無いから書くペース遅くなります!ごめんなさい🙏
ジェルくん
ジェルくん
みんな!!ごめんなー
ころんくん
ころんくん
それと、みんなからのリクエストが欲しいって!!
主
はい!!いいネタがないんで誰かリクエストしていただけるとありがたいです!
ジェルくん
ジェルくん
そしてなんと!お知らせがもう1個あるんよな?
主
はい、そうなんです!!なんと前回募集した家族なんですけど、
主
樹ちゃんという可愛い妹が出来ました!!
ジェルくん
ジェルくん
おー主の家族になりたい人おったんやな!
主
そうなんだよ!ジェルくん!!嬉しすぎる!
実はまだ家族になりたいって人が数人いるからその人の立場????も決めたら紹介したいなーって思ってます!
ジェルくん
ジェルくん
まだまだ家族募集してるからいつでもきてな〜
主
よろしくお願いします♡(///>_<///)デレデレ
ころんくん
ころんくん
主キモ!!
主
ひ、酷いころちゃん(´・д・`)
ころんくん
ころんくん
リクエストもよろしくねー!
主
はい、よろしくお願いします!!
主
それでは今回はここで
ジェルくん
ジェルくん
おつぷりー
ころんくん
ころんくん
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ