前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
3,470
2019/11/26 13:23
主
初めまして皆さん!!主です!
主
今回はstprの橙受け小説を書きます
ジェルくん
ジェルくん
俺受けなん!!?攻めじゃなくて??
主
はい!!ジェルくんの攻めは地雷なんで書きません!
ジェルくん
ジェルくん
いや、俺圧倒的に攻めやろ!!体格も俺がでかいし,,,
なーくん
なーくん
いや、ジェルくんは受けだよ!
ジェルくん
ジェルくん
えっ!!?
るぅとくん
るぅとくん
だって可愛いですし
さとみくん
さとみくん
照れたらすぐ赤くなるし
莉犬くん
莉犬くん
笑顔すごっく可愛いし!!
ころんくん
ころんくん
エロいし
ジェルくん
ジェルくん
もうやめてや(๑////๑)
ジェルくん以外
(((((天使がいる、、、)))))
ジェルくん
ジェルくん
みんな??(๑////๑)
赤面上目遣い
ジェルくん以外
グッハッ(_´Д`)
ジェルくんが可愛すぎてみんな萌え死にました
主
とまあ、こんな感じでジェルくん受け書きます←どんな感じだよ
主
とりあえず今回は、、、
ジェルくん以外
おつぷりー
ジェルくん
ジェルくん
えっ、結局俺受けなん!!?
ジェルくん
ジェルくん
おっ、おつぷり
最初からグダグダでごめんなさい🙇💦とりあえず初投稿は今週末の予定です!皆さんよろしければ見てください!それでは!

プリ小説オーディオドラマ