第5話

モブ橙→赤橙 r18 除菌
6,810
2019/11/30 13:01
主
今回はリクエスト作品を書いてみます!
主
それでは、どうぞー(人´∀`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルくん視点
ピコン
ジェルくん
ジェルくん
ん???LINEや
莉犬くん
莉犬くん
[ジェルくーん、今からうちに来て遊ぼう!!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*]
ジェルくん
ジェルくん
[ええで〜]
莉犬くん
莉犬くん
[じゃあ、今からうちに来て!!]
ジェルくん
ジェルくん
[OK(人´∀`*)]
恋人からの久々のお誘いで頬が緩んでるのが自分でもわかる
ジェルくん
ジェルくん
(最近お互い忙しくて遊べんかったし、夜も、、、)
ジェルくん
ジェルくん
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ジェルくん
ジェルくん
(アカン)
ジェルくん
ジェルくん
(考えすぎて暑くなってきた)
ジェルくん
ジェルくん
(はよ、行こっと)
俺は急いで家を出た
愛おしい人に早く会いたくて大通を急いで走っていた














ふと、細い小道が目に入った、、、
ジェルくん
ジェルくん
(あそこって確か莉犬ん家えの近道だったよな、、、、)
いつもは、莉犬に
『ジェルくん、可愛くて誰かに襲われちゃうから絶対にこの道はダメだからね』
俺が襲われるわけがないと思っていたが
恋人にそう強く注意されて通らないようにしていたが、今は一刻も早く彼に会いたくて



その道に入ってしまった




















まさかそのせいであんなことになるとは今の俺には知るよしもなかった
ジェルくん
ジェルくん
(ここ、路地裏多いしくらいなー)
ジェルくん
ジェルくん
(はよ行こ)
モブ
モブ
あ、あのすみません
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
はい??
モブ
モブ
道に迷ってるんですが、教えて貰えませんか??
ジェルくん
ジェルくん
すみません、俺ここの土地に詳しくないんで
ジェルくん
ジェルくん
じゃあm(*_ _)m
モブ
モブ
ま、待ってください
ガシッ
ジェルくん
ジェルくん
あ、あの離してください
モブ
モブ
ウルセー、いいからこい!
突然性格の豹変した男の人にまずいと思い
ジェルくん
ジェルくん
えっ、嫌やホンマにやめて
逃げようとしたが思ったよりも力が強くどんどん路地裏に連れ込まれる
ジェルくん
ジェルくん
離してや、俺急いでるねん
モブ
モブ
うるせーな、溜まってんだよ!
久々だなこんな上物
モブ
モブ
楽しませろよ!
カチャカチャ
男が俺のズボンを脱がしていく
ジェルくん
ジェルくん
やめろ、やめろ!!
必死に抵抗するが、














バチン
モブ
モブ
ウルセー、静かにしとけ!
そういい俺の尻に慣らされることなく入れられた
ジェルくん
ジェルくん
いやァァァァァ
ジェルくん
ジェルくん
いだい、いだ、、、
最近、莉犬ともしてないためとても痛かった
ジェルくん
ジェルくん
やだァァァァ
ジェルくん
ジェルくん
り、りいぬ、だすげて
モブ
モブ
おまえ、処女じゃねーんだな
モブ
モブ
ならどんなことしてもいいよな
パンパン
ジェルくん
ジェルくん
あ゛っ、いだい゛
莉犬にされているように気持ちよくなるはずもなく
気持ち悪さと、痛さだけだった







パンパン
ジェルくん
ジェルくん
や゛、やめ゛
モブ
モブ
おい、中に出すぞ
ジェルくん
ジェルくん
あ゛、ぞれ゛は嫌だ!!
ビュルル
ジェルくん
ジェルくん
いや゛、中に、、、
モブ
モブ
まだまだやるぞ















その後も男は俺を叩いたり殴ったり、中に出したり
俺自身も何回達したのか分からなくなった頭で恋人のことを考えていた












モブ
モブ
あーー、満足したぜ
ジェルくん
ジェルくん
(俺、こんなにボロボロだったらもう莉犬に嫌われたかも)
ジェルくん
ジェルくん
(´•̥ω•̥`)
モブ
モブ
おまえ、この写真拡散されたくなかったら、これから俺の言うことを聞け!!

いいな!??
そう言って先程の行為の写真を見せてきた
















その時



???誰
???誰
ジェルくん!!
懐かしい声が聞こえた、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、ここで一旦きります!
主
次は莉犬くん視点です
主
レイプって難しいですね!これからかけるようになりたいです。
莉犬くん
莉犬くん
俺、全然出てないんだけど( º言º)
主
すいません!!次の話は莉犬くん沢山出ます!
莉犬くん
莉犬くん
俺のジェルくんが知らない奴に犯されたんだけど
主
はい、すみません
莉犬くん
莉犬くん
おい、モブ!!
モブ
モブ
はっ、はい!!
莉犬くん
莉犬くん
後で覚えとけよ??(*^^*)
モブ
モブ
ひぃぃぃぃ
ジェルくん
ジェルくん
莉犬!!そんなにせめたらアカンで!!な??
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん、、、
莉犬くん
莉犬くん
わかった、今は許す
主
ほっ
モブ
モブ
ほっ
莉犬くん
莉犬くん
(まあ、後でこ〇すけど)
主
と、とりあえず今回は、、
ジェルくん
ジェルくん
おつぷりー
莉犬くん
莉犬くん
おつぷりー
モブ
モブ
お、お疲れ様です
主
あっ、リクエスト待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ