前の話
一覧へ
次の話

第1話

あつしぃ!!
591
2018/11/24 10:55
私が篤志に恋したのは、今年の春?最近だった

ような気がする。まいジャニに出た時。「なん

や、この子?!かわいすぎひん!?」となりま

した。そこから、篤志の事を調べてな。伊藤兄

弟どっちも可愛過ぎない?!ってなってな、篤

志とりまかあえーとなりました。あなたがまだ

8歳だと知って、うわー、わけーと思ってしま

った私はおばちゃんです。(←14です。)

と、まぁ私は、篤志の可愛さに恋いたしまし

た。本当に大好きです。可愛すぎる💞

最近まいジャニ出てくれてるじゃん、もぅ、最

高ですね。誰にも渡したくないし、恋して欲し

くない。同担拒否はしてない。だけど、あんま

り好きになって欲しくない。嫉妬深くてごめん

なさい。そのくらい、好きでそのくらい恋して

るんです。

プリ小説オーディオドラマ