前の話
一覧へ
次の話

第3話

番外編
9
2023/03/28 11:28
あなた

月島くんおはよう

月島
月島
うん
日向
日向
和子おっはよ~
影山
影山
日向うるせぇぞボケェ
日向
日向
何だとコノヤロー
及川
及川
チビちゃん☆今日もかわいいね♥
国見
国見
キモボソ
及川
及川
国見ちゃん聞こえてるから
国見
国見
疑獄耳ボソ
岩泉
岩泉
流石にキモいぞクソ川
及川
及川
酷い岩ちゃん(´;ω;`)
岩泉
岩泉
岩ちゃんて言うな怒
モブ子
モブ子
和子今のうちにパン買いに行こう
あなた

うん

影山
影山
日向俺たちも行くぞボケェ
日向
日向
おい待てよ~タッタッタ
影山
影山
早くしろよボケェ
あなた

月島くんまたね

月島
月島
うん
モブ子
モブ子
和子早く
あなた

今行く

及川
及川
あれ?チビちゃんは?どこ?
岩泉
岩泉
日向ならさっき影山と行ったぞイライラ
及川
及川
飛雄かクソ
月島
月島
及川さんそんな事も分かんなかったんですか(笑)老けましたね(笑)
及川
及川
クソガキボソ
国見
国見
クスクス
及川
及川
笑わないで国見ちゃん
国見
国見
(無視)
月島
月島
国見岩泉さん及川さんなんて気にしないで早く行きましょう
岩泉
岩泉
そうだな此奴なんて気にしないで早く行くぞ
国見
国見
はい
及川
及川
みんなして酷い(´;ω;`)どうして虐めるの(泣)
岩泉
岩泉
早く行くぞタッタッタ
国見
国見
タッタッタ
月島
月島
タッタッタ
及川
及川
良いもんね俺はファンのこと話すもん
キモ子
キモ子
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤及川さん

プリ小説オーディオドラマ