前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに。
1,200
2018/10/06 02:02
作者
作者
初めまして、だと思います。
時間がなかったので
BTSの小説を書けなかったんですㅎㅎ
作者
作者
もう、大丈夫です!思う存分書こうと思っています!
作者
作者
題名通りです!あっ、BTS全員が反日です!
反日組と、親日組と作ろうと思ったんですけど
ややこしくなると思ったので
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
嘘はぁついたらぁダメなんだよぉ?
作者
作者
え、
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
サランヘヨ
嘘つけ!めんどくさいだけやろ!
作者
作者
((( ;゚Д゚)))怖っ
作者
作者
まぁ、その通r((殴
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
アホか!それ言うたらあかんやろ!
作者
作者
まあ、その分、話の内容頑張るから!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あっそ
作者
作者
じゃ、안녕
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
안녕

プリ小説オーディオドラマ