第3話

反日と共演 2 ちょっと🔞
1,377
2018/10/06 05:56
走れーバンタン!
ということで今日は、あなたさんと
王様ゲームをしてもらおうと思います
BTS
BTS
「え、」
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
よろしくお願いします
BTS
BTS
「は?」


テレビの時は、ぶりっ子じゃないです。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
王様、誰?
ジミン
ジミン
僕……
「意地悪してやろㅎㅎ」
ジミン
ジミン
えっと、4番と6番が5秒間ハグする。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
は?
テテ
テテ
へ?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はぁー
テヒョンさん来て手を広げて
テテ
テテ
おん。
「ジミナ後で、ぶっ殺す」
ギュッハグ   1,2,3,4,5
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はい。離れて
テテ
テテ
分かってる///
「照れてた。照れたら可愛いじゃん」
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
王様、誰?
ユンギ
ユンギ

「あなたは、2番か」
ユンギ
ユンギ
2番が3番の膝に王様ゲーム終わるまで座る。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
は?
グク
グク
は?
「ユンギヒョン、覚えとけよ」
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
お前?じゃなかった、あんた?
グク
グク
俺こそ、お前?って言いたいよ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
まぁ、しゃーないか。
チョコングガの膝に座る
グク
グク
「可愛くないことも無い///」
作者
作者
グガ、照れてんじゃん
グク
グク
作者、黙っとけ
作者
作者
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
じゃ、話どうぞ!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
王様、誰?
ホソク
ホソク
僕!
「あなたは、7番か」
ホソク
ホソク
7番と1番が舌入れてKiss!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ふざけんなよ。こいつの膝に座ってんのに
BTS
BTS
「えっ、怖っ」
ホソク
ホソク
王様は?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
……絶対
ホソク
ホソク
そうだよ。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
1番誰?
ユンギ
ユンギ
お、俺
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
来て
これでも、あなたちゃん
恋愛ドラマ結構出てるんだよ。
Kissぐらい慣れっこ慣れっこ♪

ユンギは、知らないもんね。そんなの。

グガの膝に座ってユンギとKissとかぶっ倒れるわ
チュッ( *゚)(゚* )チュッdeep kiss
ユンギ
ユンギ
/////
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
んっ、はっ、んっ、プハァ
ユンギ
ユンギ
んっ、プハァ
グク
グク
「あなた、Kiss上手いな」
ユンギ
ユンギ
お前、キス上手くね?/////
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
そうか?ていうか、照れてるし
テテ
テテ
あなたの、Kissが上手いからじゃない?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
同じこと2度も言うな
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
こっちが照れる/////

何やかんやありまして、番組終了!
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
ありがとぉございましたぁー
BTS
BTS
えっ、
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
なんですかぁー?
BTS
BTS
い、いや、何も
ぶりっ子の時のあなた
ぶりっ子の時のあなた
では、失礼しますぅ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はぁー疲れた!
マネオンニ
マネオンニ
おつかれー
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ほんとに疲れたんだから!
マネオンニ
マネオンニ
いやー、ホンマにキス上手いな。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
うるさいな/////
マネオンニ
マネオンニ
照れてる照れてる
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
黙りましょーか?
マネオンニ
マネオンニ
ハゥイ(゚ω゚`)ノ


あなたさん!BIGHITの社長さんが呼んでます!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はーい
いきます!
ガチャ扉開ける音
君には、防弾少年団のメンバーになってもらう
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
は?どういうことですか?
もう、決定したことだ。このあいだの番組の
歌とダンスを見て、入ってもらうことにした。

↑王様ゲームのやつじゃないよ。
ちなみに、シェアハウスもしてもらう
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
なんでですか?
朝早い仕事もあるからだ。
元々シェアハウスしていたから
そこでしてもらう。部屋もある。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
はい。分かりました。いつからですか?
今日からだ。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
分かりました
ていうか、ぶりっ子っていう噂なんだけど
逆にお塩ちゃんだね。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
挨拶の時とかは、ぶりっ子ですね。親しい仲になりたくないんで。
メンバーになってもらうから、素の君でいてくれるかな?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
分かりました。では、失礼します
ガチャ扉を閉める音
マネオンニ
マネオンニ
なんだって?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
防弾少年団のメンバーになれって
マネオンニ
マネオンニ
は?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
シェアハウスもしろって
マネオンニ
マネオンニ
は?
最悪じゃんㅎㅎ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
笑い事じゃねーし
どうせ、また……
マネオンニ
マネオンニ
ぶりっ子やりゃいいじゃん
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
社長が素の君でいてくれって
マネオンニ
マネオンニ
ほんとに、最悪だね。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
おん。
マネオンニ
マネオンニ
ま、頑張れ
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
なんじゃそれ
??
??
やっぱりぶりっ子じゃなかったんだ
✄ーーーーーーーーーーキ リ ト リ ーーーーーーーーーー✄
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
次回になったら、??が誰かわかるって言ったよな?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
また、でてきたし、正体分からんし。反日のヤツらとシェアハウスもしなあかんし。めっちゃ最悪じゃん。
作者
作者
めっちゃ文句言うやん
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
当たり前!
deep kissとか、바보なの?
作者
作者
바보って言わんといて
はじめにちょっと🔞って言ったし
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
そやけどさ、ぶりっ子やったらあかんってどういうことなんよ!
作者
作者
落ち着けって
作者
作者
ていうかさ、BTSの皆さんはいつまでそこに居るつもりで?
BTS
BTS
ば、バレた
ユンギ
ユンギ
あなた、ほんとにKiss上手かった。
グク
グク
いいなー、ユンギヒョン
ホソク
ホソク
あんなこと言わなきゃよかった
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
自分で言って後悔すんな
ジン
ジン
俺でてないんだけど?
ナムジュン
ナムジュン
俺も!
作者
作者
文句言うなって
次こういうのあったら
あなたと、なんかする側にまわすから
ナムジュン
ナムジュン
ほんと?
ジン
ジン
ほんとに?
作者
作者
ホントのホントのホントのホントに!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
ていうか、またこんなんやんの?
作者
作者
もちのろん
BTSのみんながおもろいから
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
Sだねーㅎㅎ
作者
作者
Sだよーㅎㅎ
マネオンニ
マネオンニ
この辺でお開きにしないと
もうすぐで2000字だよ?
作者
作者
じゃ、2000字超えたら終わらす!
マネオンニ
マネオンニ
あっそ
作者
作者
そうですよ
テテ
テテ
ていうか、あなたて何歳?
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
23歳
ジン
ジン
同い年!
作者
作者
「本当は違うと思います。」
テテ
テテ
18ぐらいだと思ってた!
作者
作者
18だったら、あんなキスしないと思うんだけど
ジン
ジン
ッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
作者
作者
グク
グク
ホソク
ホソク
ユンギ
ユンギ
テテ
テテ
ナムジュン
ナムジュン
ジミン
ジミン
作者
作者
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
ジン
ジン
ッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
本家来たーㅎㅎ
作者
作者
あと、80字あるんだよね。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
何話そっか。
テテ
テテ
あっ!ていうか、あなた
一緒に住むんじゃん。
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あー、そうだった。
作者
作者
ちなみにさ、読んでたらわかると思うんだけど
本編とちょっと違うからね?
反日じゃないし、シェアハウスするって知ってるし
ホソク
ホソク
一緒に活動するんだよね。
ジミン
ジミン
グク
グク
ジン
ジン
ナムジュン
ナムジュン
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
あー、それは良かったですめちゃくちゃわかりやすい棒読み
ユンギ
ユンギ
棒読みㅎㅎ
ナムジュン
ナムジュン
ユンギが、笑った!
ユンギ
ユンギ
俺も笑うし
マネオンニ
マネオンニ
あのー、2100字になるんですけど。
本編より、雑談が長いってどうよ。
作者
作者
すいません。じゃ、
BTS
BTS
안녕
マネオンニ
マネオンニ
안녕
ぶりっ子じゃない時のあなた
ぶりっ子じゃない時のあなた
안녕
作者
作者
안녕

プリ小説オーディオドラマ