前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,173
2022/12/03 02:55
初めまして!CHIOと申します!よろしくお願い致します!

設定は、アイコンや名前をタップして頂ければ見れます!(((プロフィール省いてしまいすみません💦



それでは、どぞ(っ´∀`)っ
Noside



総北高校 自転車競技部 部室
(|・ω・)|ガラガラ
東堂(なまえ)
東堂あなた
すみません…。まきちゃ……巻島先輩いらっしゃいますか?
???
すまない、まだ巻島は来ていないんだ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
そーですか…。
金城真護
あぁ、俺は金城真護。この総北高校自転車競技部でキャプテンをしている。
東堂(なまえ)
東堂あなた
えっ…と、私は東堂あなた…です。
???
は?あなた?
東堂(なまえ)
東堂あなた
まきちゃん……!✨
巻島裕介
なっ…なんでここにいるっショ!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
……お兄ちゃんがウザイから……箱学じゃなくてこっち来た。
巻島裕介
はぁ…全く……今度は東堂に何されたんだぁ?
プルルルルル

東堂尽八 着信
東堂(なまえ)
東堂あなた
うわっかかってきた…。
巻島裕介
……とりあえず、出てやれ
東堂(なまえ)
東堂あなた
分かった…。(((ピッ
お兄ちゃ…
東堂尽八
あなた!!!今どこにいる!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
総北。
東堂尽八
は…?総北…って巻ちゃんのとこ行ったのか!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
今隣いるよ。
東堂尽八
ホントか!?とりあえず巻ちゃんに代わってくれ!
東堂(なまえ)
東堂あなた
ん。お兄ちゃんが巻ちゃんに代われって。
巻島裕介
ったく…もしもしぃ?
東堂尽八
巻ちゃん!!
巻島裕介
うるさいっショ!!
東堂尽八
巻ちゃん!!あなたは、どこの部活に入るつもりなのだ!?
巻島裕介
あなた、お前どこの部活入るんだって
東堂(なまえ)
東堂あなた
ん?ここ自転車競技部だよ?ここ自転車競技部のマネージャーやる。
巻島裕介
ウチ自転車競技部入るって言ってるぞ?
東堂尽八
ホントか!ならば、部活の間はあなたの面倒見てくれないか!?
巻島裕介
あー、わぁったよ…。
東堂尽八
ホントか巻ちゃん!!ありがとう感謝する!!それじゃあまた、あなたに代わってくれ!
巻島裕介
あなた、代われって
東堂(なまえ)
東堂あなた
なに、お兄ちゃん。
東堂尽八
あなた!!さっき母さんから聞いたのだが…一人暮らしとはホントか!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
………だから?
東堂尽八
ならん!!女子高生が一人暮らしだなんて、危ないに決まっているではないか!!
東堂(なまえ)
東堂あなた
むぅ……。巻ちゃんに一緒に帰ってもらうから大丈夫だもん。
東堂尽八
ぐっ…だが…。
東堂(なまえ)
東堂あなた
……もう切るね。
東堂尽八
え、ちょっ待っ(((ツーツーツー
 
東堂(なまえ)
東堂あなた
ていうことで巻ちゃん、今日一緒に帰ろ?
巻島裕介
全く…しょうがねぇなぁ…。
金城真護
巻島、この子は一体…。
巻島裕介
あぁ、こいつ箱学の東堂の妹っショ。
金城真護
なるほど…!そうだったのか。
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ、あの…。金城…さん。私マネージャー…やりたいんですけど…。
金城真護
あぁ、大歓迎だ。人手不足だったから助かる。
東堂(なまえ)
東堂あなた
…!よろしくお願いします…✨
???
わりぃ!遅くなった!って…。
田所迅
おっ、マネージャーか??
金城真護
あぁ、箱学の東堂の妹らしい。
田所迅
そうなのか!!俺は、田所迅だ。よろしくな!!
東堂(なまえ)
東堂あなた
東堂あなたです…。よろしくお願いします。
金城真護
それじゃあ、東堂。マネージャーの仕事については、もう1人のマネージャーから聞いてくれ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
分かりました。
???
こんにちはー!…っえ…もしかしてあなたマネージャー?✨
東堂(なまえ)
東堂あなた
ふぇ…はい…。
寒咲幹
私、寒咲幹!あなたと同じ1年生よ、よろしくね!
東堂(なまえ)
東堂あなた
えっ…と…東堂…あなたです…。私も1年生…。よろしく。
寒咲幹
うん!ねぇあなたちゃんって呼んでもいい?✨
東堂(なまえ)
東堂あなた
え、うん。名前呼びの方が嬉しい…。
寒咲幹
じゃああなたちゃんって呼ぶね!あなたちゃんも私の事幹でいいから!
東堂(なまえ)
東堂あなた
うん…。みきって呼ぶ…。
寒咲幹
うん!それじゃああなたちゃん、こっち来てドリンクの作り方とか、色々教えるから!
東堂(なまえ)
東堂あなた
うん。
???
こんにちは!
???
ちゃーっす!
???
うっす。
寒咲幹
あっ!小野田くん達お疲れー!
東堂(なまえ)
東堂あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
(。・ω・)σ゛ツンツン
小野田坂道
え、あの…なんですか?
東堂(なまえ)
東堂あなた
それ…。ラブヒメのキーホルダー…。
小野田坂道
ラブヒメ好きなんですか!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
“((。。*)コクッ
小野田坂道
そうなんですね!!✨いいですよねラブヒメ!!✨
東堂(なまえ)
東堂あなた
(*꒪꒫꒪)(  ._.)コクコク✨
鳴子章吉
おぉ、小野田くんが凄いキラキラして見えるわ…。
鳴子章吉
てか、お前誰や?新しいマネージャーか?
東堂(なまえ)
東堂あなた
(。_。`)コク…。東堂…あなた。1年。
鳴子章吉
おぉ!そうなんや!ワイは、浪速のスピードマン鳴子章吉や!よろしゅうなー!
東堂(なまえ)
東堂あなた
よろしく…。
東堂(なまえ)
東堂あなた
ねぇ、小野田…(?)
小野田坂道
はっはい!なんですか!
東堂(なまえ)
東堂あなた
名前…なんて言うの?苗字じゃなくて…名前呼びがいい…。
小野田坂道
さっ坂道です!
東堂(なまえ)
東堂あなた
坂道。今週末空いてる…??
小野田坂道
はっはい!大丈夫です!
東堂(なまえ)
東堂あなた
じゃあ一緒に…秋葉…行こ??
東堂(なまえ)
東堂あなた
サントラ…まだ買えてない…。
小野田坂道
( ゚∀ ゚)ハッ!ぜひ!!✨✨一緒に行きましょう!!
寒咲幹
あれ、でも小野田くんって…、秋葉まで自転車で通ってるんじゃなかったっけ…?
東堂(なまえ)
東堂あなた
え、ここから自転車で通ってるの??
小野田坂道
はっはいぃ!!
東堂(なまえ)
東堂あなた
なら、私も自転車で行く。
鳴子章吉
はっ!?自分ここから何kmある思うてるんや!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
大丈夫、私お兄ちゃんとよく走りに行ってたからそれくらいの体力はある…と思う。
東堂(なまえ)
東堂あなた
それに私も、ロードバイクお家にあるし。
巻島裕介
それは俺も初めて聞いたっショ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
私毎週1回はお兄ちゃんと一緒に箱根峠登りに行ってたんだよ…( *¯ ꒳¯*)
巻島裕介
!?あの山を一緒に登ったのか!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
うん、そーだよ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
まぁ、そういうことだから……坂道…、一緒に行こう?
小野田坂道
はい!!✨楽しみにしてますね!!✨
東堂(なまえ)
東堂あなた
うん。
今泉俊輔
おい、小野田、鳴子、そろそろ走りに行くぞ。(((何気に初めて出てきた。すまん。
小野田坂道
あ、うん!それじゃあ東堂さん!また後で!
東堂(なまえ)
東堂あなた
うん、頑張って。






……To be continued

プリ小説オーディオドラマ