第5話

5話
1,192
2023/02/07 12:15
飛ばして放課後


部活

あなたside
今泉俊輔
あなた部活行くぞ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
うん。
自転車部部室
東堂(なまえ)
東堂あなた
…?
あれ、見た事ない人いる…。あれは…パーマ…?
???
ん?あ、もしかして新しいマネージャー?
東堂(なまえ)
東堂あなた
え、あ、はい…。
今泉俊輔
箱学の東堂さんの妹らしいです。
手嶋純太
へぇ…!俺は手嶋純太!2年!よろしくな!
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ、東堂…あなたです。よろしくお願いします、手嶋先輩。
???
純太。
手嶋純太
おっ!青八木!新しいマネージャーだってさ。
あ、こいつ青八木一、俺と同じく2年生。
東堂(なまえ)
東堂あなた
…よろしく…お願いします…。
青八木一
“(. . )ペコッ
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ…。それじゃあ私…ジャージに着替えてきます…。
5分後。
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ、坂道と章吉…。
小野田坂道
あなたさん、こんにちは!!
鳴子章吉
あ、あなた!ワイがエースやろ!?
東堂(なまえ)
東堂あなた
………え?なんの話…?
今泉俊輔
いいや俺がエースだ。
鳴子章吉
ワイや!
小野田坂道
ご…ごめんね?さっきから2人ともずっと言い合ってて……。
東堂(なまえ)
東堂あなた
……ドリンク作ってきマース。
鳴子章吉
あ、あなた!何逃げようとしとんねん!!
そう言って章吉は、私の腕を掴んだ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
っ!?嫌っ!!
咄嗟に私は章吉の腕を振り払って、大声を出してしまった。
鳴子章吉
………あなた?す…すまん……。そんなに嫌がると思わんかった…から。
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ…ごめ…私…。
その時巻ちゃんが部室に入ってきた。
巻島裕介
よぉ、…って……どうしたっショ?
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ………あの……………巻…ちゃ。
私は巻ちゃんの服を掴み後ろに隠れた。
巻島裕介
………あなた?
……お前らァ…あなたに何したっショ?
鳴子章吉
いや…その…あなたにワイとスカシ…どっちがエースかって聞いとったんですけど…あなたが逃げようとするから…。
東堂(なまえ)
東堂あなた
ち……違う…しょ…きち…は、悪くない…。
巻島裕介
はぁ……小野田ぁ。
小野田坂道
はっはいぃ!!
巻島裕介
金城に俺とあなたは今日部活休むって言っておいてくれるかァ?
小野田坂道
はっはい!!金城さんに伝えておきます!!
巻島裕介
…あなた行くっショ。
東堂(なまえ)
東堂あなた
あ……うん。
私は巻ちゃんと一緒に校門を出た。









































巻島裕介
で?何があった?
東堂(なまえ)
東堂あなた
ま…巻ちゃんあのね…、章吉は本当に悪くないの…。
巻島裕介
じゃあなんショ?
東堂(なまえ)
東堂あなた
…………これ……お兄ちゃんにも…話したことないけど…いい??

















次回、あなたちゃん中学生時代!


そしてこの小説を見てくださっている皆様本当にすみませんでした。最近ずっとアオペラという声優さんのプロジェクトの2周年のアイコンという二次創作コンテストのイラストを描いていたのと、バイトがまじで忙しくて…投稿できませんでした…。
本当に申し訳ございません。


イラストの方はもう間に合わなさそうなので、諦めました…。なので、とりあえずまた1週間に1度くらいのペースで投稿していきます。よろしくお願いします。
千桜

プリ小説オーディオドラマ