第30話

* イ ン ス タ 宇 野 版 *
813
2019/09/10 11:49
( Misako Uno)
- 皆今日はありがとう💋
楽しんで頂きましたか?💭
久しぶりの曲も新バージョンで
最初に名古屋のみんなに聞いて頂いて
私は幸せです👏🏻💕
次は福岡の皆さんの所に会いに行きます✨
楽しみにしていてください🍜 -
#AAA #手羽先最高 #おやすみなさい🌙🧸

 _ コメント欄 _
@nanao_aaa
宇野ちゃん最高でした🍒
また名古屋来てくださいね🥰
@misa_914 
元気な宇野ちゃんが見れて幸せです💗
でも、MC中そんな話してなかったですよね?🤔
@jin_misako
足怪我してませんでしたか?😢
@aaa_714
ですよね? 足引きづってたので😢
@misako_jin
彩花って子宇野ちゃん喋るの駆使してたような🤔


み ん な 感 が す る ど い ね 笑
で も み ん な 最 高 と か ま た 来 て ね と か

ほ ん と に 元 気 で る よ …
あ り が と ね (^^)

プリ小説オーディオドラマ