第22話

* 計 画 *
839
2019/08/19 03:21
日 高 s i d e

俺 は 怖 く て み ん な と 一 緒 に 病 院 に 行 っ た の 。

そ し た ら 、車 の 中 の 会 話 が あ ま り に も 怖 す ぎ て こ の 事 宇 野 に 言 わ な い と

宇 野 の 命 が 危 な い 。


~ 車 の 中 の 会 話 ~
し ん ち ゃ ん
し ん ち ゃ ん
彩 花 ? 実 彩 子 ち ゃ ん と 何 が あ っ た ん ?  
彩 花 アヤカ
彩 花 アヤカ
よ く わ か ん な い け ど 千 晃 の 部 分 を 歌 う な っ て 言 わ れ て 
彩 花 アヤカ
彩 花 アヤカ
私 が 千 晃 の 分 も 頑 張 る っ て 言 っ た ら 急 に ナ イ フ で 刺 さ れ て 
に っ し ~
に っ し ~
宇 野 ち ゃ ん 最 低
し ん ち ゃ ん
し ん ち ゃ ん
実 彩 子 ち ゃ ん の 気 持 ち も わ か る け ど 彩 花 に あ た る の は よ く な い よ ね
秀 太
秀 太
じ ゃ あ さ 、彩 花 が さ れ た こ と を 俺 ら が 仕 返 し し よ ー ぜ 笑
彩 花 アヤカ
彩 花 アヤカ
み ん な に 悪 い よ …
な お や く ん
な お や く ん
大 丈 夫 だ よ ‼︎
彩 花 の た め な ら な ん で も や る よ
に っ し ~
に っ し ~
殺 す 前 な ら 
彩 花 アヤカ
彩 花 アヤカ
ふふ
み ん な 言 っ た ね 。 じ ゃ あ ラ イ ブ の リ ハ 全 部 み ー た ん の 事 い じ め て よ
だ っ ち ゃ ん
だ っ ち ゃ ん
え ? そ ん な 事 で き る 訳 な い だ ろ 
に っ し ~
に っ し ~
い い よ 。 彩 花 の た め だ も ん 。
秀 太
秀 太
あ い つ が 怪 我 と か す れ ば 彩 花 が 出 れ る や ん ‼︎
な お や く ん
な お や く ん
俺 も の っ た ‼︎
み ん な で 頑 張 ろ う ぜ 笑
彩 花 アヤカ
彩 花 アヤカ
だ っ ち ゃ ん と し ん ち ゃ ん も や っ て く れ る よ ね ?
し ん ち ゃ ん
し ん ち ゃ ん
う 、 う ん
だ っ ち ゃ ん
だ っ ち ゃ ん
俺 は し ら ね 

プリ小説オーディオドラマ