第13話

Episode12
10,713
2022/01/29 09:30










.


あなた
おはよーございまーす



教室に入ると、みんな、鞄を片付け始めていた()


あ、そういえば、今日は職員会議で、早く帰れるんだっけ?

龍 宮 寺 堅
お前、今何時だと思ってんだよ
あなた
えー、ただいま時刻3時11分!



いや、本家から直接来たし、しゃーなくない?


まぁ、寄り道しまくったけど()

あなた
大阪からの飛行機もないし、船もなかったから、瞬間移動してきた( 適当 )



「「「「 ( この人何言ってんだ )」」」」

龍 宮 寺 堅
つまり、新幹線で来たってことだな
あなた
そゆこと👍
佐 野 万 次 郎
んで、大阪なんか行ってんだよ
あなた
やっぱ、大阪のたこ焼き無性に食べたくなる時あんじゃん?
佐 野 万 次 郎
いや、意味わかんねぇけど
あなた
はぁ? 大阪のたこ焼き舐めんなよ
人間失格だな!!()
佐 野 万 次 郎
....... え、これ俺が悪いのか?
あなた
あれ、マイケルだっけ?
佐 野 万 次 郎
マイキーな
あなた
あぁ、佐野クンか
佐 野 万 次 郎
.......()












___ in 武蔵神社

池 田 来 未
なんであなたさんがいんのよ!
あなた
え、マイケルと龍宮寺に着いてきた✌️
佐 野 万 次 郎
マイケルじゃなくてマイキーな



いや、武蔵神社で集会するとか言われたら着いてくるしかないじゃん?


それに、最近、奇妙なことが起きるとか、絶対呪霊の仕業だし




とか思ってたのが、少し前まで


確かに呪霊はたくさんいるけど


集会って思ってたんと違う


これは、エマに聞くしかない( 放課後ティータイムして仲良くなった )

あなた
ねぇねぇエマ
なんでみんな真っ黒なの?
佐 野 エ マ
みんな、特攻服着てんの
あなた
特攻服?
佐 野 エ マ
うん、チームごとに揃えてんの
うちは黒だけど、白とか赤とか、色々違うんだよ
あなた
思ったより、本格的で草



え、こいつらほんとに中学生??




とりま、あそこら辺の集団に情報収集しよ


銀髪とか金髪とか長髪とか、個性的だな、おい


あなた
ねーねー、君たち、最近ここら辺で、妙なことが起きてんだろ?
あなた
誰か情報くれ
場 地 圭 介
んなの聞いてどーすんだよ
あなた
えぇ、人の娯楽に口出さないで貰える?
場 地 圭 介
( は、こいつ、話通じねぇ )
あなた
私、幽霊と話すのが趣味なんだよねー( 適当 )



「「「「( なんなん、こいつ )」」」」

あなた
やっぱ幽霊にも、色々あって面白いんだよ
あなた
前話したのはねー、浮気相手の旦那に殺された男の怨霊だったよ🥰🥰



「「「「( ....この人怖 )」」」」
















next→

プリ小説オーディオドラマ