第18話

Episode17
8,672
2022/03/24 09:39













実兄が殺されたこと


犯人は、チームの創立メンバーのひとりで、今年少にいること等


佐野クンは詳しく色々話してくれた

佐 野 万 次 郎
___  今更、あの事件はどうこうできることじゃない
佐 野 万 次 郎
わかってんだけど、心が追いつかねぇんだ


そして、身内を殺されたことによる憎悪


これが原因であることはわかった


ただ、

あなた
___  なるほどね


この言葉と裏腹に、納得出来ていない自分がいる

あなた
話してくれてありがと


今まで、色んな人の話を聞いて、色んな呪霊を祓ってきたけど、


ここまで呪いが強くなるのは、前代未聞だ

あなた
( 思い出が強すぎた? )
あなた
( それとも、体質がおかしいのか? )


とにかく、要注意であることに変わりはない

あなた
( 上層部にバレんのも時間の問題だな )
佐 野 万 次 郎
...あなた、、あなた!
あなた
んえっ?
佐 野 万 次 郎
んな声出してんだよ( 笑
佐 野 万 次 郎
電話、鳴ってる
あなた
え、ホントじゃん


" 五条悟 "


佐 野 万 次 郎
五条悟って、お前の彼氏だっけ?
あなた
あー、うん
佐 野 万 次 郎
、、、実在するやつだったんだ
あなた
え、妄想だと思ってたわけ?
あなたちゃん、傷ついたっ!!🥺
佐 野 万 次 郎
、、( 引
あなた
ごめんて







『 ちょっと失礼 』と、立ち上がって少し離れた場所で電話に出る


あなた
もしもしー?
五 条 悟
《 昨日のメールみた? 》
あなた
え、みてなーい
携帯持ち込み禁止って言われてるもん()



今使ってんじゃんとかっていう正論は受け付けておりません()


五 条 悟
《 星漿体の身内が拉致られて今、沖縄にいる 》
あなた
つまり、沖縄にいる私に行けと
五 条 悟
《 そゆことー 》



、、、、

あなた
おかけになった電話番号は現在使われておりません。()
五 条 悟
《 おい 》
あなた
あと、3秒後、自動的に切れます
五 条 悟
《 おいあなたッ 》
あなた
さーん
五 条 悟
《 いちごミルク!! 》
あなた
にー
五 条 悟
《 じゃあ、いちごパフェ!!
あなたが行きたがってた原宿の!( 超早口 》
あなた
よっしゃ、乗ろう()


今まで何回この手口を使って、美味しいスイーツを食べたことか( 常習犯 )






佐 野 万 次 郎
何があったんだよ
あなた
んふ、いちごパフェ奢ってくれるらしいから、人助けしてくる♡
佐 野 万 次 郎
は、、?
佐 野 万 次 郎
人助けの理由、そんなんでいいのかよ
あなた
うん、いーの
貰えるもんは貰っとかないと🥰🥰
佐 野 万 次 郎
まじでお前、めちゃくちゃな奴だな
あなた
あは、知ってる〜🤗
龍 宮 寺 堅
おーい、マイキー、ビーチバレーするってよ!!
佐 野 万 次 郎
、、、おう、今行く!
あなた
あ、佐野クン
さっきの話、誰にも言わないでね
佐 野 万 次 郎
言わねぇよ
あなた
あと、多分無理だと思うけど、気にしないでね
佐 野 万 次 郎
なにを?
あなた
、、、んー、色々っ!!
じゃ、またあとで!







.
あれ、瀬波は、、、
佐 野 万 次 郎
水着忘れて暇だからってどっか行った
.
はぁぁ、、!?
龍 宮 寺 堅
問題児すぎだろ








next→

プリ小説オーディオドラマ