第12話

Episode11
10,900
2022/01/22 11:00








ガラガラガラ


いつも瀬波家の人間が集まっている部屋を開けると、


中にいた人達の視線が私の元に集まり


それと同時に、その目が大きく見開かれた


瀬 波 唯 子
__ ッあなた!?
あんたッ..!
.
どういうつもりだ
その服を来ていいのは当主だけだぞ!!
あなた
そのまんまだけど
次の当主は私だから
瀬 波 唯 子
それは、


" 空大が着るものよ!! "


あなた
やっぱり次の当主はお兄様か( 笑



ここに来る前、お父様の部屋に入って、タンスの中に入った、袴を引っ張り出してきた


黒を基調とし、シンプルだけど、重厚感のあるデザインで、


当主が特別な時のみ着る、貴重なもの


それを、私は勝手に着た


そりゃあ、怒られるに決まってる


あなた
てか、この袴デカすぎ
.
それは、男が着るものだから、当たり前だろ!!
あなた
男尊女卑じゃん、やっぱ、叔父様は考え方が古いねぇ
.
ッんだと!!
あなた
きゃー怖い()



ドンッ


あなた
どいてくんない?
あなた
" お兄様 "
瀬 波 空 大
随分と高望みしてるみたいだな?( 笑
あなた
お兄様こそ、お父様が刺されたって言うのに、随分楽しそうじゃん
あなた
まぁ、そりゃあ、お父様はお兄様にとって、" 邪魔者 " だもんね?
瀬 波 空 大
そんなわけないだろ
当主様は俺の大切なお父様だぞ?
あなた
それはどうだか
あなた
てか、お兄様が次の当主ってどーゆーつもり?
瀬 波 空 大
そのまんまだ
瀬波家全員の賛成も得ている
あなた
えぇ、私は賛成してないけど。それに
当主は、" 一番強い人がなる " んだよ?
瀬 波 空 大
あぁ、だから俺が ___
あなた
" 物質操術 " の精度は少しでもあがった?
前見せてもらった時は、お兄様の操作は荒くてとても見てられなかったけど
あなた
任務で、非術師巻き込んだりしてない?( 笑
瀬 波 空 大
....チッ..てめ ___
瀬 波 唯 子
あなた!!いい加減にしなさい!
あなた
きゃー、怖い()
瀬波家は本当に気性が荒くて困るよ
瀬 波 唯 子
ッあなた!!!
いい加減に ___
あなた
いい加減にしろはこっちのセリフだろ
あなた
お父様のこと刺したの誰だ




、、、、、、


あなた
犯人探しは面倒だ
全員殺してしまおうか?




「「「「「....ゾクッ 」」」」」


あなた
とにかく、次の瀬波家当主は私だ
___ 異論は認めない
瀬 波 空 大
おい、(💢💢
そんなの、許されるわけないだろ!!
あなた
そんなに当主になりたいなら、私のこと一回でも殺してみなよ。お兄様( クスッ




___ まぁ、無理だろうけど

















瀬波 空大かなた


京都校4年


179cm


物質操術の使い手


瀬波家期待の新生!!!()


あなたちゃんとバチバチ









次から、高専生とか、東リべメンバーとか出します!!














next→

プリ小説オーディオドラマ