第8話

お出かけ 中間淳太
599
2018/07/26 18:04
今日はあなたとお出かけをする日
でも、あなた起きてくれへんの
中間淳太
中間淳太
なあ、あなた起きてや
無防備すぎる
寝顔もかわええし
あなた

淳太もうちょい寝させて

中間淳太
中間淳太
あかんで!
今日は出かける日や
あなた

じゃあ、準備するね!

出かける言うたとたんぱっと起きて準備するあなた
中間淳太
中間淳太
出来た?
あなた

おん!

今日のあなたは一段と可愛い
上は白のシャツにチェック柄のロングスカート
ヒールの高い靴…
可愛いすぎるわアホ
髪型だっていつもとちゃうし…
あなた

淳太!この服どう?

中間淳太
中間淳太
/////おん
可愛ええよ
どんな髪型かって?
いつもは後ろでポニーなのに、今日は巻いてるかな
あとは、ツインだね
はい、モール来ました
あなた

淳太!
これ可愛くない?

中間淳太
中間淳太
よっしゃ買ったろ
あなた

いいよ
自分で買う

小瀧望
小瀧望
あ!あなたちゃんやー
あなた

のんちゃんと流星!

小瀧望
小瀧望
今日は一段とかわええなぁ
あなた

ほんとぉ?あーと♡

あなたは俺のメンバーと会うとほとんど♡つくんよ
ホンマに俺のこと好きなんかな?
藤井流星
藤井流星
髪巻いてるん?
あなた

巻いてみたで!

藤井流星
藤井流星
そっちのが可愛ええ
いつもそうならええのに
あなた

時間ない
仕事忙しくて笑

小瀧望
小瀧望
まぁ頑張りぃ
じゃあねあなたちゃん!
あなた

バイバイ!

ただいま、嫉妬中でーす
あなた

絶対嫉妬してるでしょ?

すぐバレるのはいつもの事
中間淳太
中間淳太
はい、これ
あなた

わー!ありがとう!
大好き!淳太!

不意に言ってくるからいつも照れてまうんよな
中間淳太
中間淳太
/////…ありがと

プリ小説オーディオドラマ