第24話

イチャイチャ (リク) 神山智洋
625
2018/11/18 05:38
私はジャニーズWESTの紅一点兼神ちゃんの彼女!
今、すごく神ちゃんとイチャイチャしたいからしてくる!
あなた

か~みちゃん!

神山智洋
神山智洋
うおっ
突進しちゃった笑
あなた

あ、ごめんね?

神山智洋
神山智洋
ええよ
ん~ど~やって甘えよう?
あなた

なぁ、神ちゃん?

神山智洋
神山智洋
ん?
あなた

好き~♡♡♡♡

神山智洋
神山智洋
うん。オレも好きやで
あなた

ねねーイチャイチャしよーよ

神山智洋
神山智洋
ん((お姫様だっこ
あなた

うわぁ

神山智洋
神山智洋
イチャイチャしたいんやろ?
あなた

手~繋っご!

神山智洋
神山智洋
はい!
あなた

んふんふふしあわせや~

神山智洋
神山智洋
俺も!あなたと居れるんやもん
あなた

も~お世辞はええです~~

神山智洋
神山智洋
お世辞ちゃいます~
小瀧望
小瀧望
なあ?
あなた

なんや!

小瀧望
小瀧望
俺ら居ること忘れてへん?
あなた

うん。忘れてる( ˙-˙ )

藤井流星
藤井流星
こんのリア充め!
あなた

やって~神ちゃん居れば~なんもいらん♡♡♡

神山智洋
神山智洋
俺も~~
JW
JW
ここでイチャイチャせんといて!悲しなるから!
メンバーに怒られました
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
みさきさんからのリクエスト
あなたがメンバーで神ちゃんとバカップルかってくらいイチャイチャする
どうですかね?
神ちゃんあんまりイチャイチャしなさそうなので難しかったですけど笑
期待に答えられてましたかね?
これからもリクエストじゃんじゃん募集しているので送ってきてください!!

プリ小説オーディオドラマ