第5話

寝てる彼 藤井流星
689
2018/07/25 02:48
仕事も終わり家に帰る
あなた

んー今日は疲れたな

はぁ、やっとか
家まで長いんよ
あなた

ただいま

あれ?彼の声聞こえへん

あ、寝てる
あなた

起こさないようにしなくちゃ

藤井流星
藤井流星
あ、あなた帰ってきてたんや
あなた

ごめんね
起こしちゃったね

流星の寝てる顔かっこよかったな…
藤井流星
藤井流星
あなた?どうしたん?
あなた

え?いや、なんでもないよ

藤井流星
藤井流星
疲れてるんちゃう?
流星って天然だけど鋭いんだよね私のことになると
あなた

そうかも笑

藤井流星
藤井流星
休んだ方がええ
あなた

大丈夫だよ

今日の流星心配しすぎやな
あなた

お風呂入ってきなよ

藤井流星
藤井流星

そうするわ
んー眠い
藤井流星
藤井流星
空いたで
あ、寝てる
あなた

(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

藤井流星
藤井流星
可愛ええ
藤井流星
藤井流星
あんま、無理せんといてな
うわ、起きてることバレたらやばいよね
あなた

あ、流星お風呂から出たの?

藤井流星
藤井流星
ああうん
あなた

タオルケットありがとう

藤井流星
藤井流星
疲れてたんやろ?
(その笑顔のせいで目、合わせられへんよ)
あなた

みたい

はぁ、なんで流星には分かっちゃうんだろう
藤井流星
藤井流星
俺、ずっとあなたのことしか考えられへんくて
あなたのこと考える度に心配しちゃうんよ
あなた

あ、ありがとう(*⌒▽⌒*)

私は幸せものです

プリ小説オーディオドラマ