第12話

ひまねぇちゃん100フォロワーおめでとう
89
2020/05/10 08:13
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
あああああ文字数入らなくて🎉←これ入れれなかったああああ(´;ω;`)
れもん
れもん
うるさいなぁ
タイトルを見たところ向日葵ちゃんへの100フォロワー記念のイラストできた感じ?
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
そうなのです!できました☆
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
結構頑張ったから見てくれると嬉しいな♪
れもん
れもん
らぃむの頑張りって少なそうな気がするんだけど
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
お前は私の努力も知らんやろがい!
れもん
れもん
ごめんてw落ち着いて…
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
心の広いらぃむ様が落ち着いてやるわ
れもん
れもん
んじゃイラスト載せちゃって☆
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
(無視かよ…💧)
行くよー
さーん
にー
いーち
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
どどーん✨
れもん
れもん
8人のミニキャラいるね
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
そう!これめっちゃがんばった!!
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
薔薇ねぇとひまねぇちゃんのオリキャラたちが描けなくてごめん!
力尽きた…_:(´ཀ`」 ∠):
れもん
れもん
それで力尽きたんだ。。。もう少し修行が必要だね(^^)
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
え、、、怖
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
プリ小説に載せた絵って保存できるのかな?保存出来なかったらLINEに送るからコメで教えて!(いやその前にこんな絵保存しないかw)
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
ひまねぇちゃんこれからもがんばってね☆
れもん
れもん
応援してるよ〜
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
それでは!
れもん
れもん
おつかれもん🍋

プリ小説オーディオドラマ