第10話

50フォロワー記念企画(みてほすぃ)
142
2020/05/09 10:34
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
はい!どうも皆さんこんにちはらぃむです!
れもん
れもん
今回は50フォロワー記念にある企画を持ってきてるとか言ってたような?
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
言いますた✨
れもん
れもん
ある企画ってなに?
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
ある企画!それは……
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
じゃじゃーん!!
れもん
れもん
なにこれ?フォロワーさんの推しが描きたい……?
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
そう!これやりたかったの!
れもん
れもん
いやあんたちっちちゃんのイラストに向日葵ちゃんの100フォロワー記念イラストもあるじゃん💢
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
まあまあ落ち着けれもん
気が早いぜアミーゴ
れもん
れもん
落ち着いてられっか!💢
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
今は募集期間だ
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
まずコメントが来るかもわからねぇ
れもん
れもん
そうだね!(^^)その通りだよ!!(^^)
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
おめぇはなんでそんな嬉しそうなんだよ?
れもん
れもん
いや嬉しそうではないよ?(^^)
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
ま、いいや
ちーちゃんのとひまねぇちゃんの絵が出来てから描きます!色塗りはめんどいんでしません!!(こら)
れもん
れもん
コメントに書いてくれた人たち描くよ〜!
らぃむ(作者)
らぃむ(作者)
コメントよろしく!
れもん
れもん
おつかれもん🍋

プリ小説オーディオドラマ