第32話

結末 : 菊池風磨 ver.
356
2021/01/31 03:04


翌日 私は 風磨と待ち合わせ場所まで向かうと
もうすでに待っていて、
私に気づくと笑顔になっていた。
あなた

ごめん、待った??

菊池風磨
菊池風磨
うん。待った死ぬほど待った。←
あなた

すいませんでした笑

菊池風磨
菊池風磨
許せない!!!
あなた

…名言ここで使うの??←

菊池風磨
菊池風磨
いちいちうるせぇな。笑
あなた

なにさ!笑
そんなこと言うなら帰るよ??

菊池風磨
菊池風磨
いや、ごめんなさい。
帰らないでください。←




といつも通りな雰囲気でホッとした。
菊池風磨
菊池風磨
連れていきたいとこあるから
一緒に行こっか。
あなた

うん。




どこに行くのかなと思いながら
少し歩いていくと大きな
マンションの中に入っていく。



ここは、風磨の家じゃないよな……




不思議に思いつつ付いて行き
ドアの向こうの部屋に入る。



あなた

うわ、広ッ…! え、すご!何ここ。




簡単に言うと


めちゃくちゃ広くて綺麗な部屋です。(語彙力)



いかにも高そうな感じの。(察して←)


菊池風磨
菊池風磨
びっくりした?



とニヤニヤしながら言う風磨。



あなた

いや、うん、びっくりしたけど

菊池風磨
菊池風磨
……俺のとこ来てくれたってことは
もう あなたは 俺のもんだよな?
あなた

へ…ッ// えっと… あの ///

菊池風磨
菊池風磨
何今更照れてんだよ。可愛すぎ。
あなた

…うるさいな///

菊池風磨
菊池風磨
ったく…



と私を優しく抱きしめた。




菊池風磨
菊池風磨
ここで 俺と 一緒に 暮らしてくれる??
あなた

……うん。(泣




嬉しすぎて涙を流しつつも頷く私。


菊池風磨
菊池風磨
っしゃぁあああ!!!



と叫びさらに抱きしめる力を強めてきた風磨。



あなた

苦しい苦しい!!!///

菊池風磨
菊池風磨
ごめんごめん笑
めっちゃ嬉しくて…


と離れて私の頭を優しく撫でてくれた。
あなた

私も嬉しいよ。///

菊池風磨
菊池風磨
良かった。



そして風磨は飲み物持ってくるから
そこ座っててと言うのでソファに座っていると。


菊池風磨
菊池風磨
…ほい!



と1枚の紙をテーブルの上に置いた。




あなた

………えッ!?//





と驚いてると風磨が隣に座ってきて
私を彼の方に向かせ真剣な顔つきをして
こちらを見て
菊池風磨
菊池風磨
…えっと。あの……
俺と結婚して…くれませんか??




絶対緊張してるんだろうなと思いつつ
私は笑顔で抱きついた。



あなた

…私でよければ///

菊池風磨
菊池風磨
はぁ…幸せすぎるんだけど/////
あなた

ふふッ//
私も幸せーッッ/////





バカップルだな。笑





そして私はテーブルの上に置かれた
婚姻届に記入した。



菊池風磨
菊池風磨
絶対 幸せにするから。
あなた

うん…ありがと///




幸せを噛み締めながらニヤニヤしてると



菊池風磨
菊池風磨
…そこでなんだけどさ。
あなた

ん?

菊池風磨
菊池風磨
…もう1年も我慢してきたし
限界だから今日はいいよね?
あなた

へッ、何ッ/////





姫抱きされてベッドに運ばれて
風磨が上に覆いかぶさってきた。



あなた

ッ……/////

菊池風磨
菊池風磨
今日は寝かせないから。
あなた

ばか…ッ/////

菊池風磨
菊池風磨
愛してる。






そして私たちは甘くて濃厚な
忘れられない夜を過ごしましたとさ。





End ♡

プリ小説オーディオドラマ