第24話

23
344
2021/01/19 06:23



私は勝利と買い出しに出かけた。



佐藤勝利
佐藤勝利
……あの、手繋いでもいいですか。
あなた

えっ




と言いながらも さり気なく握ってくる勝利。
可愛いなと思いながら握り返す私。



幸せだなぁ……平和だな……←



あなた

勝利はびっくりした?

佐藤勝利
佐藤勝利
そりゃあ……メンバーと同じ人を
好きになったなんて衝撃ですよ。笑
ドラマとかでしか見たことないし……笑
あなた

確かにそうだよね~笑

佐藤勝利
佐藤勝利
こんなことあるんだと思って。笑
でも 俺これからもっと頑張りますから!!
あなた

お、やる気になった?笑

佐藤勝利
佐藤勝利
だって俺あなたさんのこと大好きなんで。
あなた

……なっ/////

佐藤勝利
佐藤勝利
選んで貰えるように頑張るだけです。
あなた

ありがと。




とニコッと微笑む勝利が可愛すぎて
ついつい頭を撫でてしまった。
佐藤勝利
佐藤勝利
うッ/////
あなた

なに、照れてんの?

佐藤勝利
佐藤勝利
……女の人にそんなことされたことなくて
ちょっとドキドキしました。←
あなた

くっ……可愛すぎる……←




なんて話してるうちにコンビニに到着。



数本のビールとチューハイの他に
私が飲みたかったワインがあったので
それを買ってまた来た道を戻っていく。



あなた

ただいまぁ~




と帰った時には
風磨と健人が騒いでいた。



菊池風磨
菊池風磨
なんでそーなるんだよ!笑
中島健人
中島健人
あなたは絶対チーズが好きなの!
菊池風磨
菊池風磨
ちげぇよ!あなたはつまみに
唐揚げ食べるんだよ!!!



となにやらおつまみで揉めていまして。(爆)



佐藤勝利
佐藤勝利
くだらな。笑
あなた

私どっちも好きだから笑笑

菊池風磨
菊池風磨
よっしゃあ!
中島健人
中島健人
あ!ワイン買ってるじゃん!
やっぱチーズだよね♡←
あなた

はいはい、とりあえず飲もう(爆)




乾杯して飲み始めたけど



すごく違和感。




なんでセクゾのメンバーと私は
宅飲みをしているのだろう。←




佐藤勝利
佐藤勝利
んま。なにこのおつまみ。
中島健人
中島健人
それ俺が作ったの~!
辛いおつまみも美味しいでしょ?
菊池風磨
菊池風磨
お前レパートリーそれしかないだけだろ笑
中島健人
中島健人
うるせぇ!お前なんも作ってないだろ!笑
あなた

仲良いね~笑

菊池風磨
菊池風磨
そうか?笑
あなた

うん。いつもバラエティとか見てても
なんだかんだ仲良いなって
いつも思ってるよ。笑笑

佐藤勝利
佐藤勝利
いつもこんな感じだからね笑
中島健人
中島健人
あなためっちゃセクゾのファンなんだよ?
菊池風磨
菊池風磨
え?そーなの?笑笑
早く言えよ~笑
あなた

いや、恥ずかしいからやめて笑

佐藤勝利
佐藤勝利
誰のファンなんですか??
あなた

みんな好き!!!←

菊池風磨
菊池風磨
なんだよ!笑
そんなこと言ってたらこの3人から
彼氏なんて選べんのかよ?笑
あなた

へッ……/////

中島健人
中島健人
選んでもらうの!←
佐藤勝利
佐藤勝利
(´ー`*)ウンウン
菊池風磨
菊池風磨
まぁ飲めよ。www
あなた

風磨も飲めよwww
潰してやる!!!!笑



と意気込んでたら



全員潰れました。←




そして みんなソファーや床で寝だしたので
毛布を掛けてあげて
寝室へ向かうとそこには風磨がいて……



あなた

え?なんで居るの笑

菊池風磨
菊池風磨
わりぃかよ。笑
ほーら、こっちおいで。



とりあえず風磨の隣に座ると
その瞬間に押し倒された。



あなた

えっ/////ちょっと/////

菊池風磨
菊池風磨
今日は寝かせねぇよ……??
あなた

……ッ/////




と言うと濃厚なキスがふってきて。



苦しくなるまで唇離してくれなくて。



あなた

んっ、あ……ふ、風磨ッ/////

菊池風磨
菊池風磨
あ~ほんとめっちゃ可愛いな。
理性保つの大変なんだぞ??
あなた

何言ってんのばか/////

菊池風磨
菊池風磨
この先はお付き合いしてからな……??(ニヤ)
あなた

うっ/////





すると風磨は横になり私を抱きしめてくれ
そのまま眠りについたのだった。






続く

プリ小説オーディオドラマ