第13話

13
390
2021/01/14 02:31
菊池風磨
菊池風磨
……無理


と言って顔が近づいてきて
もうどうにでもなれと覚悟をして目をつぶったら
風磨の顔が私の横に倒れ込んできて。



あなた

…へ?風磨??大丈夫??



返答はなく、
よいしょと 私の身体にのしかかった風磨を
横にどかせると 綺麗な顔をして寝ていた。


あなた

…寝たんかい。笑
びっくりさせんな、あほ。

菊池風磨
菊池風磨
……zzz



とりあえず流石にここにいても
いけないと思ったけど
風磨のことが少し心配だったから
ちょっとだけ お節介をしてから
私は風磨の家を出て 自分の家に帰った。










翌日~




朝早くに風磨から電話が来た。





あなた

もしもし風磨??

菊池風磨
菊池風磨
お前いつ帰ったんだよ。
あなた

いや、笑
あなたが寝たから帰りましたよ笑

菊池風磨
菊池風磨
なんだよ……笑
あなた

もう、急にベッド連れてかれて
びっくりしたんだからね!?笑

菊池風磨
菊池風磨
悪ぃな。笑
あなた

まったく……

菊池風磨
菊池風磨
あ、のさ…
あなた

ん??

菊池風磨
菊池風磨
味噌汁。作ってくれたのあなただろ?



そう。
私は帰る前に明日二日酔いが心配だったから
勝手にキッチン使わせてもらったけど
お味噌汁を作っておいた。



あなた

ごめんね、勝手にキッチン使っちゃって。

菊池風磨
菊池風磨
……ありがと。
あなた

珍しいね、風磨がお礼言うなんて。笑

菊池風磨
菊池風磨
うるせぇな笑
とりあえず……おかげで二日酔いは
良くなりそうだから心配すんな。
あなた

それは良かった。
今日もお仕事??

菊池風磨
菊池風磨
うん。昼から。
あなた

そっか。頑張ってね。

菊池風磨
菊池風磨
ん、さんきゅ。
じゃ。。



と言って電話が切れた。





とりあえず、良かった。
仕事に支障でなさそうで。笑





私も仕事するかー!!!





続く

プリ小説オーディオドラマ