第8話

8
415
2021/01/10 22:21


あれからは 風磨とケンティーとも
相変わらずやり取りは続いてる。


そんな中でしょーくんとついに
会いませんか?という話になった。
しょー
もうそろそろ会ってみません??
あなた

そうだね~笑
お話してから結構経つしね。笑

しょー
ですよね 笑
すいません、最近仕事忙しくて。笑
あなた

いやいや、むしろ忙しい時に
相手してもらってごめんね。笑

しょー
気にしないでくださいよ 笑
あなたさんとお話した言って思ってるの
俺なんですから 笑
あなた

そう言ってくれて嬉しいけど笑



なんて話をしてて結局しょーくん
仕事のお休み取れるのが明日しかないとのことで
私はこっそり仕事を休んで会うことに。←






……翌日……




待ち合わせ場所まで
車で来てくれるみたいで。



うわぁ……ほんとドキドキする。
どんな人かなぁ……。


さすがに一般人だよね??(不安)




とソワソワしてたら私の前に
車がとまり 運転席から降りてきた。








佐藤勝利
佐藤勝利
あなたさん?
あなた

……え、っと、は、い




目の前には無防備な勝利がいた。




は??????




私セクゾに出会いすぎじゃね!?




え、私 倒れて ずっと起きないで
夢見てるのかな??



こんなうまい話あるはずないよね!?!?



こんなドラマとか映画じゃないと
ありえない話だよね!?(パニック)



佐藤勝利
佐藤勝利
とりあえず、乗って下さい!
と 助手席のドアを開けてくれたので
静かに乗り込む私。


そして運転席に乗り込む勝利。



あなた

え、っと……

佐藤勝利
佐藤勝利
俺のこと知ってます?笑
あなた

勝利……くんだよね?←

佐藤勝利
佐藤勝利
あ!良かった~笑
知っててくれて嬉しいです。
佐藤勝利です。笑
あなた

あの……え?(パニック)

佐藤勝利
佐藤勝利
すいません、驚いちゃいました…よね?笑




ふまけんとも出会いました



だなんて言えやしない……。




あなた

いや、うん……笑

佐藤勝利
佐藤勝利
でも良かった。ほんとに俺のこと
知っててくれて 笑
あなた

そりゃあ知ってるよ~笑

佐藤勝利
佐藤勝利
ありがとうございます!笑



近くで見る勝利はやっぱりかっこいいし
顔小さいし 顔整ってるし……すげぇなぁ。←



なんて見とれていたら


佐藤勝利
佐藤勝利
あの、俺、デートとか
そういうの不慣れすぎて
何していいか分からなくて。
あなた

全然 勝利くんが
やりたいこととか行きたいとこで
いいよ??笑

佐藤勝利
佐藤勝利
まじっすか 笑
いや、行くとこ決まんないと思うから
もし良かったら家来ませんか??

あ、初対面で家来いとかは引きますか?笑



しょ、勝利の家に行っていいの!?←



また頭の中がパニックになる。




あなた

引かないけど笑
逆に私行っていいの?笑

佐藤勝利
佐藤勝利
もちろん!
手料理振る舞います!笑
あなた

かっけぇ……笑

佐藤勝利
佐藤勝利
そんな事ないですよ。笑
とりあえず そしたら
俺の家向かいますね!
あなた

はーい!





と 私たちは勝利の家に向かうのだった。




続く

プリ小説オーディオドラマ