第11話

11
394
2021/01/13 16:11


それからはやっぱりセクゾも忙しいわけで。
連絡はもちろん取り合うことはしてるけど。



そんな中で風磨からは何故か毎日電話くる。



菊池風磨
菊池風磨
もしもしあなたー?
あなた

はいはい。どーしました?

菊池風磨
菊池風磨
なんだよ冷たいな 笑
あなた

昨日も電話したじゃん。笑

菊池風磨
菊池風磨
俺の声聞きたくなかったの?笑
あなた

何様なんですか?笑

菊池風磨
菊池風磨
風磨様~!!!うぇーい。←



若干 酔ってる感じのテンション。笑


どっかで飲んでんのかな笑
あなた

風磨、飲んでるの?

菊池風磨
菊池風磨
ちょっとね?
お前も今から来る??
あなた

はい?笑
いいよいいよ笑
お友達と飲んでるんなら邪魔できないし。

菊池風磨
菊池風磨
大丈夫だよ。
俺の友達今から連れてきていいっすかー?



と誰かに言い出したら


遠くからいいよー という声が聞こえた。



男だ。(当たり前)
菊池風磨
菊池風磨
ほら、いいってよ。
今から来いよ。いいな?
あなた

え、でも、、

菊池風磨
菊池風磨
〇〇駅の近くの△△居酒屋にいるから。
俺の名前出せば席通してくれるように
しとくから!よろしく!!!!
あなた

え、ちょっ、





と言って電話が切れてしまった。





一緒に飲んでる相手は誰!?!?




メンバーとかだったらなんか色々と
ややこしくなりそうだけど……


でも敬語使ってたしなぁ………



もしかしてジャニーズの先輩??



いや、まさか、そんなところに
私を来させるなんてことはないか。。。




とりあえずオシャレめな格好をして
居酒屋へ向かった。






タクシーに乗ってそろそろ着く頃に
また風磨から電話が来た。




菊池風磨
菊池風磨
もしもーし。まだ?笑
あなた

もう着くよ。怖いから外まで迎えに来てよ…笑

菊池風磨
菊池風磨
もう店の外で待ってんだけど?笑
……あ、あのタクシーだな?みーっけ。



と言われ 急いでお金を払いタクシーを降りると
風磨がいた。



そして ちょっと高そうな居酒屋だ。



菊池風磨
菊池風磨
よっ!笑
よく来たな~!!!笑



と頭をわしゃわしゃしてくる風磨。



本当に年下??←



あなた

大丈夫??酔ってるの??

菊池風磨
菊池風磨
大丈夫大丈夫!笑
それより、早く入れよ。



と一緒に中に入り
個室へ向かってる途中に風磨が
菊池風磨
菊池風磨
二度とない経験だからな?
失礼のないようにするんだぞ!
あなた

え?怖い怖い……笑
ほんと私行っていいの??

菊池風磨
菊池風磨
いいの。俺のダチは紹介しときたいの。




とよく分からないまま個室へ到着して入ると
菊池風磨
菊池風磨
おまたせしました~
最近知り合ったあなたちゃんでーす。
あなた

……急にすみませ、、、、




とそこに居たのは………



櫻井翔
櫻井翔
お~ どうも。笑





アニキ…………!!!!?!?!?!?!←







続く

プリ小説オーディオドラマ