第11話

第10話
161
2019/08/22 09:52
モブ子
モブ子
実は、、零と莉奈、別れたらしいよ。
椿
椿
?!
彩
?!
椿
椿
え、え、、あ、え?
彩
わ、別れたって、、え!?
モブ子
モブ子
うん、私もそんな感じになった。なんか、最近?別れたらしい、、。まあ、あくまでも噂なんだけどね。
椿
椿
へー、、、。
彩
、、教えてくれて、ありがとね。
、、、別れたらしい?あの二人が?、、、何ヶ月だった?、、、7くらい?そんだけ付き合って、、、、最近別れた?
彩
なんとも言えない表情してるね、、。
椿
椿
あんたもね、、。
彩
あ、私も?
椿
椿
、、、なんか、こちらとしては嬉しいはずなんだけど、、素直に喜べない、、。
彩
、、、別れた、ねえ。ほんとなのかな。
椿
椿
、、、さあ。
その噂はアッという間に広まった。
だが、本当のことは誰も本人達には聞けずにいた。まあ、流石にね。

3月になり、楽しい時間というものはあっという間に過ぎて行くんだと、感じるようになった今日この頃。
彩
最近暖かくなってきたねー。
椿
椿
まあ、もう3月だしね。
彩
はあ、、卒業かあ、、、。
椿
椿
まあ、ほとんどみんな同中だけどね。
最近ではほとんど誰も零と莉奈の話をしなくなった。ちょうど、そう言おうとした時、
彩
告白しないの?
椿
椿
唐突だなww、、、するつもりは無いよ。だって本当に別れたのかわかんないじゃん。
彩
まあそうだけど、、。
莉奈
莉奈
おーい、椿ー、彩ー
椿
椿
んあ?あ、莉奈。
莉奈
莉奈
先生が音楽室に来いってさ。
椿
椿
なんじゃろうね
彩
ばーちゃんか。
椿
椿
、、、あっという間だったなあ、、小学校生活。
彩
そう?、、まあ、6年生はあっという間だったな。
莉奈
莉奈
まあ、確かにね。
翌週、私達は卒業した。退場する時、違う中学校に行くことか、そのこと仲良かった子とかは泣いていたけど、ほとんどみんな笑ってた。
椿
椿
(この学校に来れてよかったな、、、。)
そっと、横目で零を見た。
ミーくんたちと笑い合っている姿を見て、その笑顔を見て、自然と口元が緩んだのがわかった。































--------キリトリ線--------
読んでくださってありがとうございました。
誤字脱字あったらごめんなさい。
次は中学校編です。

プリ小説オーディオドラマ