前の話
一覧へ
次の話

第27話

あとがき
94
2019/09/22 13:30
第1に、とてもびっくりしました。色々と。


ここまで読んでくださって本当に、ありがとうございます。
実を言うと、前の2作では、このプリ小説の使い方がいまいちよく分かっていなくて、、。
(は?この吹き出しどーすんの?)
と、逆ギレしていました、、。

今回、やっと理解出来て使ってみると、なんとやりやすい!!吹き出しがキャラごとに変えられるって便利~と、1人でテンション上がってました。


こんなにも読んでくださった方がいるなんて、と今は本当に泣きそうです。
ありがとうございました。


まだまだ分からないことも多くて、分かりにくいところとか、意味がわからないところとかあったと思います。ごめんなさい。



また、かこうと思いますので、宜しければそちらも、、見てくださると、嬉しいです。




この度はこの小説を読んでくださり、本当にありがとうございました。

オキシドール

プリ小説オーディオドラマ