第6話

48フォーエイト結成、音こたが出会った日
2,327
2021/11/30 15:41
誘拐者
誘拐者
捕まえた、これから一緒にどこへ行く?
音羽
音羽
離してください!
誘拐者
誘拐者
誰に口答えしてるんだよ
グファッ(音羽が殴られる)



その光景を見た人達は警察に通報した
こたつ
こたつ
何やってるんだ
今すぐ殴るのは止めろ!
誘拐者
誘拐者
クソっ、チッ、
誘拐者は逃げて行った。
こたつ
こたつ
君、名前は?
音羽
音羽
音羽です、
こたつ
こたつ
親は?
音羽
音羽
家です、
こたつ
こたつ
ってかあなた、TikTokの音羽さんですか?!
音羽
音羽
はい、そうです
ってかあなたTikTokのこたつさんですか?!
こたつ
こたつ
はい!知っていてくれたんですね!
ありがとうございます
よければ、一緒にYouTubeやりませんか?
音羽
音羽
はい!これから宜しくお願いします‼️
こたつ
こたつ
(そうだ!)通報してくださった方達
ありがとうございました‼️
よければTikTokでYouTube
に僕と音羽さんでなりたい方
先客6名!
enn
enn
なりたいです!
ってか音羽だったんだね
殴られたところ、痛いよね
音羽
音羽
ennちゃん!
痛いっ、手当して〜!
enn
enn
はーい!
わかゔぁ
わかゔぁ
enn様?!
お、俺もやりたいです!
アマリザ
アマリザ
わかゔぁが行くなら、俺も!
ゑむ氏
ゑむ氏
私も、やりたいです!
タロ社
タロ社
ゑむ氏?!
お、お、俺も!
あみか
あみか
私も、やりたいです!
こたつ
こたつ
じゃあ、この8人で!
宜しくお願いします‼️
こたつ以外
みんな)宜しくお願いします‼️
   採用ありがとうございます!





この日がきっかけで、48フォーエイトが結成、
さらに、音こたの両思いでドキドキが
止まることの無い
2つの人生がこれから始まる、、、

プリ小説オーディオドラマ