第10話

🕯️
221
2019/03/30 12:55















「こいつね、big hitっていう事務所の練習生なの」




『へ~、じょんぐく凄いじゃん』




「오빠呼びはどこに?」




『遥か空の彼方へ』




「ちなみに、俺もぷれいでぃすの練習生なんだ~♪」




『ミンギュは立派なアイドルになりそうだ』




「先輩だよ!!?おっぱと呼びなさい!!!!!」




「ねえ、俺は?!俺は立派なアイドルになれないの!!?」




『···顔ペン多数』




「( ˙-˙ )」




「俺もアイドルになりたいな、踊るの好きだし」




『ジミンはむりよ。』




「どうして?」




『ずっと病院で私と一緒にいるんだから。』




「·····」









じみんも重い病気を授かっている




私と同じ治らない病気




彼もそれを知っているから


サイドテーブルに置いてある薬を飲まなのだろう




逝くときは彼と一緒がいいな、


できるだけ長生きしたいし、彼にもしてほしい




でも、1人で天国に行くなんて寂しいでしょ?




今日出会ったばかりなのにこんなにも心を開ける




それは、きっとぱくじみんだから




『 ぱく 』という苗字が産んでくれた奇跡。



















『じみんは、私を1人にしないでね···?』




「僕はずっとそばにいる。」




「病室変われって言われてもずっとここにいる。」




「あなたの1番近くに、あなたが1番に頼れる味方がいるってこと」




「忘れないでね、」









きっと永遠にあなたのことは忘れない




ううん、忘れられない。




『ふふっ、ありがとう、じみん。』














プリ小説オーディオドラマ